耐久型必殺ループのコメント全4件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
4:名無しさん(3JHi1yKQ) 2023/06/05 22:44 かなり面白いですがマスクドの枠をもっと上手に使えそうだと感じました [編集・削除] |
3:ダークマスター(9pplHiXU) 2023/06/05 20:27 >>2 なるほど、たしかに隣接魂4つで試してみましたが倍速でも余裕で受けきれました。 覚醒のっぺらを見るならマスクドニャーン使うのも納得ですね。天狗とかだと黒鬼でも一瞬で突破されることもあるので2枚壁のほうが安定しそうです。 あまり無いと思いますが黒鬼が一発で飛ばされると回復の意味がなくなってしまうのでこんがらギャルやイザナミの魂を採用してもいいかなと思いました。 丁寧な返信ありがとうございます。 [編集・削除] |
2:Ra(tC8A9vZE) 2023/06/05 18:29 >>1 隣接回復を4個にしている理由は赤ブシや無双、倍速に対抗するために4個使っています。 そしてマスクドを我満しどろもどろにしたらいいというのは覚醒系を安定して受けるためにマスクドにしています。覚醒トホホなら大丈夫ですが覚醒のっぺらだと難怪が倒されてしまうのでマスクド十分いいと自分は思います。 [編集・削除] |
1:ダークマスター(9pplHiXU) 2023/06/05 17:01 ちょっと隣接回復4つは過剰な気がしました。ですのであせっか鬼の回復魂とマスクドニャーンは物理がいる訳ではないので外して、取り付き役も兼ねて我慢魂持ちのしどろもどろにすると相手に必殺ループさせないという点ではより良いと思います。 怨念を難怪で倒して隣接回復で回復する案はとても良いと思いました。その点はしの結より安定しそうです。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |