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7:えんせ(DQUKV9wI) 2024/03/24 15:36 >>6 確かに強そう... のっぺらのスキルと隣接回復×2&光のスキル、ボー坊のとりつきでカチカチの黒鬼の突破がなかなか難しそうです。また、使ってるのでわかるのですが全ステアップした光の攻撃もなかなか強く、閃光トホホの不意打ち、赤武士対策のシロカベなどほんとに無駄がなく完成度が高くて素晴らしい。 しかし僕はテンプレから外れた2枚壁ではなく鬼1枚壁のパーティーを作りたい(この理由が大きい)と思ったのでこのパーティーを作りました。個人的に2の醍醐味であるサークル回し、つつき、必殺ループが楽しめ、赤武士なんかにも勝率が高いのでとても面白いです。 [編集・削除] |
6:あらびき(nC9diDBM) 2024/03/24 14:53 豆式というのは @AB CDE @ヒカオロ 我慢 A黒鬼 挑発 Bのぺ 隣接回復我慢 Cボー坊 我慢 Dトホホ 閃光隠密 Eシロカベ ロボFor我慢 のパーティのことです。 [編集・削除] |
5:えんせ(DQUKV9wI) 2024/03/24 14:15 >>3 すいません 豆式というパーティーを承知していないので教えていただいてもよろしいでしょうか? [編集・削除] |
4:えんせ(DQUKV9wI) 2024/03/24 14:14 >>2 汗鬼の装備は回復魂2つやブロッカー(受け面だから)も試したんですが、認めんが来た際に汗鬼がすぐ倒されてしまい負けてしまうことがありました。ブロッカーは行動順を把握すればより延命させられるかのかもしれないですが、僕には難易度が高すぎたので我慢魂に落ち着きました。我慢魂にしてターンを稼ぐことで汗鬼が倒される頃には認MENも落ちてることがほとんどです。 汗鬼を延命させるためにアタッカーの必殺が来て我慢が発動したあとトホホなどのとりつきダメ必殺が来た際にはのっぺらやボー坊を前に出して受けます。妖気吸収されてしまいますが、ボー坊をカウンターで打てばまた回収できますしホリュウもたまってるのでどちらかをアタッカーに当てればあまり不利なく進められます(むしろループ持ち込めればこちらが有利)。 ホリュウの装備がブロッカー我慢なのですがこうすることで意外と耐えることが多かったので微量ですが汗ホリュウを後ろに下げておいて回復することもできます。(黒鬼がピンチになった時ホリュウに1-2ターン稼いでもらえる) 個人的にはメロンニャンの魂でも面白いかなと思っています [編集・削除] |
3:耐久しねかす(VoHZqp0.) 2024/03/24 10:56 豆式の方が強くないですか? [編集・削除] |
2:あらびき(sDUzLGbQ) 2024/03/24 10:55 汗の我慢って何を意識しているんですか? [編集・削除] |
1:えんせ(DQUKV9wI) 2024/03/24 03:50 あせっか鬼のスポクラ補正は守りor速さです(好み) [編集・削除] |
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