序論公式怨念パのコメント全4件を新着順で表示。 |
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4:いいひとスマホ(R5S.TLSU) 2024/09/11 17:17 >>3 なるほど、そういったものがあるのですね。初めて知りました。教えて頂きありがとうございます! とりあえず教えて頂いたことを頭に置きながら、他の方の編成などをいくつか調べて、型は変わってしまうかもしれませんが今日のうちにもう一度組んでみたいと思います。 また編成案を載せると思うので、できましたらその時もまた指摘、アドバイスを頂けるととても嬉しいです<(_ _)> [編集・削除] |
3:しせいもどき?(oOz5qFG6) 2024/09/11 15:24 妖怪ウォッチ2での型、、、標準形?と言った方がいいですかね。どのパーティーも基本的に標準形(テンプレート的なの)をベースにして作られていることが多いです。 例えば怨念パだと、 @怨念 A怨念 B怨念 C蘇生 D補助 E蘇生 @蘇生 A怨念 B怨念 C補助 D攻撃 E臨時壁 @挑発壁 A補助 B怨念 C補助 D蘇生 E怨念 大方の怨念パは上三つのどれかに当てはまっています 主さんの構成は、 @自由 A挑発壁 B蘇生 C臨時壁 D怨念 E怨念 少し珍しいパターンですね。 昨日は型変えを勧めてしまいましたが、変えると多分ありきたりな構成になっちゃうのでそのままでいきましょう! 現時点での懸念点挙げると 必殺の回転率が遅い、属性魂万尾が置き物、突破力の低さ まぁサ終しちゃいましたけど時間もたっぷりあるのでのんびり改善していきましょう ちなみに怨念役にとりつきバフかけてもダメージは変わりません。(魂は変わります) [編集・削除] |
2:いいひと@受験生(笑)(knEki49o) 2024/09/11 10:12 >>1 なるほど、ご意見ありがとうございます。youtubeで属性魂が強いとあり、過信していました。まずは属性魂の部分を変えるつもりで構想を練り直してみようと思います。 ところで、このゲームを始めてからまだ日が浅く、わからないことが多々あるのですが「型」とは何でしょうか?教えていただけると助かります。 [編集・削除] |
1:しせいもどき?(11ElxU0.) 2024/09/10 22:00 まず属性魂バグの是非ですが現状は許されています。 使ったところであんまり強くないからいいでしょ、のような風潮です。 さて、そんな属性魂バグと怨念パの組み合わせですが正直相性が悪すぎます。自分でも改良案色々模索してみたのですが属性魂と怨念を組み合わるメリットを見いだせませんでした。 タイトルから怨念パを考えているはずですのでアドバイスとしては型そのものを変えてみてはいかがでしょくか.... [編集・削除] |
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