089:スライムファング |
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スライム系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1612 | 1741 | 2612 | 3483 | 1258 | ||||
MP | 351 | 380 | 570 | 760 | 275 | ||||
攻撃 | 950 | 1026 | 1078 | 1130 | 741 | ||||
防御 | 638 | 690 | 725 | 760 | 499 | ||||
素早 | 612 | 661 | 695 | 729 | 478 | ||||
賢さ | 663 | 717 | 753 | 789 | 518 | ||||
合計 | 4826 | 5215 | 6433 | 7651 | 3769 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
すばやさ+30:すばやさが+30。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
これは脳筋ファングなのか?の説明 |
あまり見ないスライムファングを使って.... 基本はステルスアタックからの雷神斬り チェインからの雷神斬り&ジゴスパーク AI2〜3でも950なので鞭で3回叩くとかなり大ダメージを負わせられます ^_^ |
みんなのコメント(全1件) |
1:トトロ(jB3SnZvs) 2014/07/06 20:51 マインド無効が欲しいですね折角のテンションアップが無駄になってしまいます。 スライムファングはいきなり二段階もテンションアップするのですか、なら相方に青天の霧をかけてもらうとダメージ999越えますね。 あとは、特性を利用してテンションパサー役もできそうですね。 [編集・削除] |
スライムファング育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(1) | スライムファング:ズバズバファング | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP JOKER けんごうSP マホトラガード マインドガード | ||||
6.0(2) | スライムファング:火力重視ファング | S | - | いきなりバイキルト |
スキル:ねぶた魂 しっぷう・ゼロ封じ 攻撃力アップSP | ||||
5.5(4) | スライムファング:いきなりパサーファング | S | 1〜2 | こうどうおそい |
スキル:ブオーン わたぼう ウルトラガードSP | ||||
5.5(2) | スライムファング:テンション↑↑ファング | S | - | こうどうおそい |
スキル:ウルトラガードSP スラ・ブラスター 魔戦士メイザー | ||||
5.5(2) | スライムファング:THE 攻撃バカ | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:チャンピオンSP 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 | ||||
4.2(5) | スライムファング:CGP用スライム限定モンスター | M | 1〜2 | メガボディ |
スキル:バトルロードマスター しっぷう・ゼロ封じ ウルトラガードSP 攻撃力アップSP | ||||
3.5(4) | スライムファング:これは脳筋ファングなのか? | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:ネオ・ドーク スラリン船 最強スペディオ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |