089:スライムファング |
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スライム系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1612 | 1741 | 2612 | 3483 | 1258 | ||||
MP | 351 | 380 | 570 | 760 | 275 | ||||
攻撃 | 950 | 1026 | 1078 | 1130 | 741 | ||||
防御 | 638 | 690 | 725 | 760 | 499 | ||||
素早 | 612 | 661 | 695 | 729 | 478 | ||||
賢さ | 663 | 717 | 753 | 789 | 518 | ||||
合計 | 4826 | 5215 | 6433 | 7651 | 3769 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
マホトラ耐性アップ:マヒトラ耐性が1段階上がる。 |
いきなりパサーファングの説明 |
初投稿です。まず、コイツはリバパでの運用・表の敵を1ターンで殲滅することが前提となります。ご注意を。 いきなりテンションと暴走機関を合わせることで始まった瞬間からテンションが25になります。あとはパサーして仲間のテンションを上げます。これだけです。仲間に暴走機関付いてるやつがいるとテンション50になるので超強力です。 ただ、特性やひかりのつえによるいてつくはどう食らうと、おじゃんになるので注意。 耐性は厄介な4つは無効になっています。ただザキが心配ですね。マホトラ耐性をザキ耐性に変えた方がいいかも。ハックやルカニはまず次のターンまで生き残れないと思うので特に対策はしてないです。仮に運よく生き残れたらメガザルダンスとかで仲間の支援の為に使ってあげてください。生き残れればですが。 ちなみにリバース下であれば、ブオーンのおかげで一番早く動ける…はず。一応私のファングの素早さは572ですので参考にしてみて下さい。 |
スライムファング育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(1) | スライムファング:ズバズバファング | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP JOKER けんごうSP マホトラガード マインドガード | ||||
6.0(2) | スライムファング:火力重視ファング | S | - | いきなりバイキルト |
スキル:ねぶた魂 しっぷう・ゼロ封じ 攻撃力アップSP | ||||
5.5(4) | スライムファング:いきなりパサーファング | S | 1〜2 | こうどうおそい |
スキル:ブオーン わたぼう ウルトラガードSP | ||||
5.5(2) | スライムファング:テンション↑↑ファング | S | - | こうどうおそい |
スキル:ウルトラガードSP スラ・ブラスター 魔戦士メイザー | ||||
5.5(2) | スライムファング:THE 攻撃バカ | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:チャンピオンSP 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 | ||||
4.2(5) | スライムファング:CGP用スライム限定モンスター | M | 1〜2 | メガボディ |
スキル:バトルロードマスター しっぷう・ゼロ封じ ウルトラガードSP 攻撃力アップSP | ||||
3.5(4) | スライムファング:これは脳筋ファングなのか? | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:ネオ・ドーク スラリン船 最強スペディオ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |