545:マスタースライム |
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スライム系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1015 | 1218 | 2089 | 2786 | 792 | ||||
MP | 320 | 384 | 576 | 768 | 250 | ||||
攻撃 | 480 | 576 | 605 | 634 | 375 | ||||
防御 | 576 | 692 | 727 | 762 | 450 | ||||
素早 | 800 | 960 | 1009 | 1058 | 624 | ||||
賢さ | 624 | 749 | 787 | 825 | 487 | ||||
合計 | 3815 | 4579 | 5793 | 6833 | 2978 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
攻撃力+20:攻撃力が+20。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
メタルゴッデス粉砕スライムの説明 |
どうも。 今回は変態構築です。(笑) 今回投稿するのは頭のツノが光るマスタースライム。その特徴は攻撃に秀でた特性。 スキル説明に入ります。 ・バーサーカー >体当たりと諸刃斬り。自己犠牲でも可。 ・いごっそう >トリプルキラー。 ・攻撃力アップSP >打撃強化。 いごっそうが難しければ、武器の攻撃力アップ30,20を外して、代わりにメタルキラーとギガキラーを入れ、空いたスキル枠には攻撃力アップ3を投入して下さい。 使い方は至って簡単。 味方の青天の霧→体当たり→通常攻撃をするだけ! これで巨大モンスターは殲滅!w スラブラなど常にアタカン持ちには諸刃斬りをして下さい。 ちなみに僕はまだ本編もクリアしてないので使った事はないです(-_-;) その力は図り知れません。 評価・コメントお願いします。 ぜひ、お試しあれ♪ |
みんなのコメント(全1件) |
1:名無しってことにしといて(SrFvjDuo) 2014/03/05 07:40 ぎゅめい等がしんらばんしょう斬打ったほうがつよいかと… [編集・削除] |
マスタースライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.8(5) | マスタースライム:マスラお | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:魔戦士メイザー ねぶた魂 攻撃力アップSP | ||||
6.7(3) | マスタースライム:大きく回し蹴り | G | 2 | ギガボディ |
スキル:ダテ男 カンダタワイフ 天魔クァバルナ ピーナッツ革命 攻撃力アップSP | ||||
4.2(4) | マスタースライム:確定会心マスタースライム | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ねぶた魂 攻撃力アップSP じこぎせい | ||||
2.0(8) | マスタースライム:メタルゴッデス粉砕スライム | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:バーサーカー いごっそう 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |