545:マスタースライム |
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スライム系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1015 | 1218 | 2089 | 2786 | 792 | ||||
MP | 320 | 384 | 576 | 768 | 250 | ||||
攻撃 | 480 | 576 | 605 | 634 | 375 | ||||
防御 | 576 | 692 | 727 | 762 | 450 | ||||
素早 | 800 | 960 | 1009 | 1058 | 624 | ||||
賢さ | 624 | 749 | 787 | 825 | 487 | ||||
合計 | 3815 | 4579 | 5793 | 6833 | 2978 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
確定会心マスタースライムの説明 |
初めての投稿です。 大まかな動きとしては、たいあたりで自身の体力を減らして、確定会心の攻撃をガンガン打っていく型になっています。 特性は会心出やすい、ひんしで会心、ラッキーをSPにしています。 たいあたりで体力が減るためラッキーとの相性も良く、残り一体になっても捲れる可能性を持っています。 じこぎせい→鉄鬼軍王キラゴルドです。見つけられなかったので、じこぎせいにしていますが、こっちが正しいです。鉄鬼軍王キラゴルドの理由はたいあたりとアストロンを両立しているためです。 武器の追加特性は、ギガキラー、スタンダードキラー、もう一つはお好みでどうぞ。 コメントお願いします。 |
マスタースライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.8(5) | マスタースライム:マスラお | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:魔戦士メイザー ねぶた魂 攻撃力アップSP | ||||
6.7(3) | マスタースライム:大きく回し蹴り | G | 2 | ギガボディ |
スキル:ダテ男 カンダタワイフ 天魔クァバルナ ピーナッツ革命 攻撃力アップSP | ||||
4.2(4) | マスタースライム:確定会心マスタースライム | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ねぶた魂 攻撃力アップSP じこぎせい | ||||
2.0(8) | マスタースライム:メタルゴッデス粉砕スライム | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:バーサーカー いごっそう 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |