278:スピンスライム |
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スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1064 | 1277 | 2190 | 2920 | 831 | ||||
MP | 464 | 557 | 836 | 1115 | 363 | ||||
攻撃 | 720 | 864 | 908 | 952 | 562 | ||||
防御 | 704 | 845 | 888 | 931 | 550 | ||||
素早 | 432 | 519 | 545 | 571 | 338 | ||||
賢さ | 496 | 596 | 626 | 656 | 388 | ||||
合計 | 3880 | 4658 | 5993 | 7145 | 3032 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ハルベルト(攻57) |
効果:- |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
みんなのコメント(全6件) |
6:パイレーツ(SA.oEunc) 2015/01/12 22:57 ドラクエオタクさんって、 マスターズグランプリもと2位の人ですか? 参考にさてせていただきます。 [編集・削除] |
5:ドラクエオタク(fC59pps.) 2015/01/12 13:34 今日のマスターズgpで49位に入りました。 ちなみにメンバーは。 フェアリードラゴン(ai3回行動) 天魔クァバルナ・ナイトメア・ブオーン ボックススライム(ai3回行動) ダイヤモンドスライム・カンダタワイフ・ブオーン スピンスライム(ai3回行動) このテンプレ スカルライダー(こうどうおそい) 天魔クァバルナ・ブオーン・じこぎせい [編集・削除] |
4:@ムゲン(J59nBirQ) 2014/12/27 13:47 チョコうどんさんが【チャンピオンSP】を推奨していますが、私は【マンモデウス】もいいかなと思います。たいあたりやベタン・ベタトロンが手に入るし、かぶとわりやハートブレイク・獣王げきれつしょうも使えます。 入手経路も【チャンピオンSP】より随分楽ですし。 この型を言及させてもらうと、マインド耐性の重要性を軽視し過ぎだと思います。「1ターンを動けない」のは対人戦ではかなりマイナスな要因になります。ただ攻撃範囲を広く持たせたり、ステータス・特性だけで単純に身代わり役をやらせても、マスターズGPではベスト1000以内に入る事も厳しいでしょう。 [編集・削除] |
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スピンスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(1) | スピンスライム:いろいろできるスライム | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:じこぎせい ドーク ねぶた魂 | ||||
7.2(13) | スピンスライム:シャッフルスモボの万屋 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:カンダタワイフ 魔戦車ダビド マンモデウス | ||||
7.0(1) | スピンスライム:memo | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:カンダタワイフ ウルトラガードSP チャンピオンSP | ||||
7.0(1) | スピンスライム:ブレスピライム(シャスモボ) | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:グランドブレスSP ねぶた魂 賢者SP | ||||
7.0(1) | スピンスライム:しゃっふるアタッカー兼みがわり | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ねぶた魂 じこぎせい アスラゾーマ | ||||
5.9(7) | スピンスライム:ギガギガギガキラー | S | - | 負けずぎらい |
スキル:武闘家 ねぶた魂 アッパー | ||||
5.5(2) | スピンスライム:シャッフルパの攻撃ブレス役 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:天魔クァバルナ グランドブレスSP 賢者SP | ||||
5.5(4) | スピンスライム:チャンピオンチーム考察2 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ゆうしゃのふえ 最強グラブゾン すばやさアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |