681:ハーゴン |
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???系 | |||||||||
R | S | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1584 | 1901 | 2567 | 3423 | 1236 | ||||
MP | 609 | 731 | 987 | 1316 | 476 | ||||
攻撃 | 629 | 755 | 714 | 748 | 491 | ||||
防御 | 772 | 927 | 877 | 919 | 603 | ||||
素早 | 609 | 731 | 691 | 724 | 476 | ||||
賢さ | 975 | 1170 | 1106 | 1159 | 761 | ||||
合計 | 5178 | 6215 | 6942 | 8289 | 4043 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
攻守にバランスをの説明 |
久しぶりに投稿します。 私が使っているハーゴンです。それなりに活躍しています。 攻撃は特性を活かしたグランドクロスやシバリーナ、ベタンで攻めます。 ベホマズン、ベホマラー、ザオリクなど回復も充実しています。 消費MP半分&ときどきインテがあるので良い感じに呪文を活かした闘い方ができます。 いかんせん守備力が低いのが難点。 私は白霧で仲間にスクルトやマジックバリアをかけてもらってます。 二回行動&基本的に行動が最後の方になるので、グランドクロスやシバリーナからのベホマズンの形が多いです。 仲間のHPが少ない時はベホマズンからのベホマラーやアモールも。 実は最初、全体回復ではなくゆうきのスキルでした。 賢者SPのグランドクロスが被るので変えたんですが、ゆうきの方がギガデイン&デインガードがあったので良かったかも...(笑) 攻守にバランスが取れて良いと思います。 ご指摘お願いします。 |
みんなのコメント(全8件) |
8:ターミねーちゃん(wRFDtB4A) 2015/08/07 08:53 けっこう当たりますね!(笑) 最初の空間把握合戦がたまらないです!(笑) [編集・削除] |
7:lUCY(d47R4F4Q) 2015/08/05 10:00 ターミネーちゃんさんと今日15ちかくあたりましたね笑 ちょっと寝不足で逃げて申し訳ないですm(__)m [編集・削除] |
6:lUCY(d47R4F4Q) 2015/08/04 02:42 実は今まであたった中でターミネーちゃんさんのハーゴンが一番固かったです笑 元から白霧系の特性をもってれば間違いなく最強ですよね、、 テリーの段位をはじめてして改めてハーゴンの強さがわかりました笑 まさかあんな使えるとは思いませんでしたよーーw [編集・削除] |
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ハーゴン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(1) | ハーゴン:火力高すぎ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:究極モントナー 花笠のうたげ 魔法使いSP | ||||
7.9(23) | ハーゴン:攻守にバランスを | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:ブオーン 全体回復 賢者SP | ||||
6.0(1) | ハーゴン:ヒーラー | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ウルトラガードSP クィーン ブオーン | ||||
6.0(1) | ハーゴン:赤チェインアタッカー | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:賢者SP ブオーン 魔法使いSP | ||||
6.0(2) | ハーゴン:デインアタッカー時々回復 | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:究極モントナー みやび ウルトラガードSP | ||||
5.0(2) | ハーゴン:やられたらやり返そう | S | - | こうどうおそい |
スキル:ブオーン 仁義 魔法使いSP | ||||
3.5(8) | ハーゴン:回復系ハーゴン | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:ウルトラガードSP 回復SP 最強VS体技 | ||||
3.0(3) | ハーゴン:状態異常無効型 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ウルトラガードSP 魔戦士アルゴ ダイヤモンドスライム |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |