478:キラーマシン |
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物質系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 908 | 1090 | 1635 | 2180 | 886 | ||||
MP | 336 | 404 | 606 | 808 | 329 | ||||
攻撃 | 762 | 915 | 961 | 1007 | 744 | ||||
防御 | 805 | 966 | 1015 | 1064 | 785 | ||||
素早 | 688 | 826 | 868 | 910 | 672 | ||||
賢さ | 548 | 658 | 691 | 724 | 535 | ||||
合計 | 4047 | 4859 | 5776 | 6693 | 3951 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
できる殺戮マシン(GP専用) の説明 |
今回紹介するのはGPで使うキラーマシンでそれ以外でも活用できますがあまり効力はもちませんので、、 戦術としては基本ステアタって感じでメタルが来たらせいけんづきというかんじでどこでも見られる型ですが他と少しちがうのがスキルぼうぎょがあるということぐらいですね なぜかというとGP上位にはいると身代わり封じしてくる方が多いのでそれの対策です なのでパーティーの方はみがわり組んだ編成を勧めます 耐性の方はマインドにかかったら運がわるかったと思ってください、、 よろしかったらアドバイスお願いします |
みんなのコメント(全2件) |
2:lUCY(xVDLy2GM) 2015/08/27 23:12 服部さんコメントありがとうございます! 鞭はせっかくの暴走機関がありますので組み合わせてみました。普通にゴッデスにもメタルにとって致命的なダメージはあたえることできましたので悪くはないとはおもいますね!! HPが異常に高いGサイズとかなら通常攻撃ですね!軽くしんらばんしょう斬やてんいむほうなみのダメージはいきます。でもアウェー戦だとステアタがメインになってしまいますが賢さが高ければ上手く使いわけてくれますよ! エントリーは多分15、16あたりだとおもいますね! [編集・削除] |
1:服部(JOiJLgl.) 2015/08/26 20:51 マインド諦めムチとギガキラー持たせるところが徹底してていいですね。 この素早さだとみかわしアップに対しても平気なんでしょうか。 つまらない質問すみません。今GPはどのくらいエントリーしているか知りたいですm(__)m [編集・削除] |
キラーマシン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.5(2) | キラーマシン:白霧キラー | S | 2 | いきなり白い霧 |
スキル:攻撃力アップSP ピピット ねぶた魂 | ||||
7.1(8) | キラーマシン:斬りこみ隊長・ロビン | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP マンモデウス カステラ大名 | ||||
6.8(6) | キラーマシン:黒霧超速:補助型 | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:イーハトーブ ドルマゲス すばやさアップSP | ||||
6.5(2) | キラーマシン:奇襲用?キラーマシン | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:戦士SP 魔戦士ヴェーラ 攻撃力アップSP | ||||
6.4(8) | キラーマシン:スモボキラー | S | 2 | こうどうはやい |
スキル:武闘家SP カンダタワイフ ねぶた魂 | ||||
6.3(3) | キラーマシン:タイプG兼用超速アタッカー型 | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP 天魔クァバルナ 武闘家SP | ||||
6.3(3) | キラーマシン:できる殺戮マシン(GP専用) | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP 武闘家SP ぼうぎょ | ||||
6.1(15) | キラーマシン:リバパのロビン | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:マンモデウス スラリン船 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |