773:じげんりゅう |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | SS | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1183 | 1420 | 1894 | 1319 | |||||
MP | 483 | 580 | 774 | 539 | |||||
攻撃 | 588 | 706 | 740 | 656 | |||||
防御 | 542 | 651 | 682 | 605 | |||||
素早 | 723 | 868 | 910 | 807 | |||||
賢さ | 726 | 872 | 914 | 810 | |||||
合計 | 4245 | 5097 | 5914 | 4736 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
テンションバーン+:テンションバーンの発動確率が少し上がる。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI2〜3回行動 |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
ときどきスカラ |
戦闘中、自分にスカラを使うことがある。 |
封じブレイク |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
秘めたるチカラ |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
蘇る次元の説明 |
ドラゴンで最も好きな次元竜を作ってみました。 スキル 攻撃sp ギャンブルカウンター、攻撃上げ ご老公 まわしげり、せいけんづき、げきれつしょう がばい ハック対策 賢者sp リザオラル、かしこさ上げ 耐久が低いのでリザオラルと相性の悪い黒い霧を亡者の執念にしました。 ドラゴンバーンと2〜3回行動でガンガン攻撃します。倒れそうならリザオラルをかけて蘇ります。 3.4枠にはまわしげり、ゴッデスにはせいけんづき 、1枠だったら激烈掌で攻撃します。 状態異常は全て無効なので、止められることは無いです。 たまに出るギャンブルカウンターもかなり有効です。 いかがですか? |
みんなのコメント(全1件) |
1:浪速(0k94YNWI) 2014/05/21 17:53 毎度浪速でおまっ!面白そうな竜ですなぁ!早速作らせて貰いますわ! ついでに相方のドラゴンバーンも気になっとりますさかいにあげて貰えませんやろか? 宜しく頼んます? [編集・削除] |
じげんりゅう育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.8(9) | じげんりゅう:体技亡者リザオラル型 | M | 2〜3 | 亡者の執念 |
スキル:攻撃力アップSP チャンピオンSP ダイヤモンドスライム 賢者SP | ||||
7.0(3) | じげんりゅう:test | M | 2〜3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:最強VS踊り 最強VS斬撃 最強VS呪文 最強VS体技 | ||||
7.0(3) | じげんりゅう:亡者リザオ型 対スモボ、リバパ | M | 2〜3 | 亡者の執念 |
スキル:攻撃力アップSP 賢者SP 天魔クァバルナ じげんりゅう | ||||
6.2(4) | じげんりゅう:初見ではルーミアに見えt(殴 | M | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:攻撃力アップSP ドーク ローズダンス 守備力アップSP | ||||
5.0(2) | じげんりゅう:閃光のように | M | 2〜3 | 超こうどうはやい |
スキル:魔戦車ダビド ダテ男 ドーク 魔戦士メイザー | ||||
4.5(4) | じげんりゅう:蘇る次元 | M | 2〜3 | 亡者の執念 |
スキル:攻撃力アップSP いかりのご老公 がばい 賢者SP | ||||
4.0(3) | じげんりゅう:予測型次元龍 | M | - | れんぞく |
スキル:最強VS体技 最強VSブレス スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
2.5(2) | じげんりゅう:まさかの妨害型 | M | 2〜3 | 超ガードブレイク |
スキル:暴君バサグランデ 狭間の闇の王 賢者SP グランドブレスSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |