088:シーメーダ |
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悪魔系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 963 | 1156 | 1982 | 2643 | 752 | ||||
MP | 625 | 750 | 1125 | 1500 | 488 | ||||
攻撃 | 351 | 422 | 444 | 466 | 275 | ||||
防御 | 376 | 452 | 475 | 498 | 294 | ||||
素早 | 875 | 1050 | 1103 | 1156 | 683 | ||||
賢さ | 751 | 902 | 948 | 994 | 587 | ||||
合計 | 3941 | 4732 | 6077 | 7257 | 3079 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
ダテ男 | |
SP | 特技・特性 |
20 | 守備力+40 |
40 | みがわり封じ |
60 | 最大MP+40 |
80 | におう斬り |
100 | 最大HP+20 |
120 | 悪夢のよびごえ |
140 | 最大MP+40 |
160 | 星降りのサンバ |
180 | メタルキラー |
200 | せいけんづき |
チャンピオンチーム考察1の説明 |
今回よりCGPがスモール・スタンダードになりましたので、両GPとも100位以内程度でしたら簡単に入れると思います。 1体目は身代わり封じ・サンバ役です。 作戦はせんりょくうばえ。 一度身代わりを封じると、2ターン目からは身代わりをしなくなります。 すばやさspは自動いては等をくらった時のために。 サンバ時のマヒが怖いのでマヒ耐性をうめても良いかもしれません。 武器のメタルキラーは間違えて重複していますので、他のキラーで。 2体目へ続く |
シーメーダ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.5(2) | シーメーダ:万能クリオネ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:魔戦車ダビド ドーク 究極モントナー | ||||
6.8(13) | シーメーダ:白霧ラウンドゼロ要員 | S | - | いきなり白い霧 |
スキル:魔軍師イッド 魔戦車ダビド 究極モントナー | ||||
4.8(5) | シーメーダ:チャンピオンチーム考察1 | S | - | いきなりシャッフル |
スキル:ダテ男 ねぶた魂 すばやさアップSP | ||||
4.3(3) | シーメーダ:シャッフル・サンバ・封じ | S | - | いきなりシャッフル |
スキル:ダイヤモンドスライム ダテ男 すばやさアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |