725:竜王 |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | SS | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1554 | 1865 | 2487 | 1516 | |||||
MP | 519 | 623 | 831 | 507 | |||||
攻撃 | 728 | 874 | 916 | 711 | |||||
防御 | 840 | 1008 | 1057 | 819 | |||||
素早 | 560 | 672 | 704 | 546 | |||||
賢さ | 769 | 923 | 967 | 750 | |||||
合計 | 4970 | 5965 | 6962 | 4849 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
ルカニ耐性アップ:ルカニ耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ブレスのコツ [新生] |
ブレス系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
くじけぬ心 |
死んでしまうほどのダメージをうけてもHPが1だけ残ることがある。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
いてつくはどう |
戦闘中にいてつくはどうをオートで発動することがある。 |
神の息吹 |
ブレスでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
アンラッキー |
HPが減ると運がわるくなる。 |
トトロ ブレス型竜王の説明 |
今回はブレス型の竜王です。 新生 威圧をブレスのコツに 威圧は現環境では殆ど通りませんので スキル からっ風 絶対零度 連獄火炎 ステータス補強 カステラ大名 ルカニ耐性 ステータス補強 マカルギ マヒ耐性 ハック耐性 ジゴテイン 守備sp ステータス補強 解説 神の息吹とブレスのコツを使い、絶対零度と連獄火炎で攻めます。 弱点はメタル対策がイマイチな所ですね。 まあ器用貧乏になっても困るので仕方ありませんね。 |
みんなのコメント(全17件) |
17:名無しさん(PN.Bk2Ik) 2014/06/23 11:08 こいつの偉そうな態度をみれば投稿者さんも嫌な思いしかしないだろ 嫌われ身の分際なんだからささっと足を洗えよ [編集・削除] |
16:真のアポロ(8jiDbJE6) 2014/06/17 20:50 14 二度とコメントするな!! [編集・削除] |
15:ZAKI(CmBH.hoQ) 2014/06/16 19:34 >>14 私と同じ名前を使うのは やめてもらえますか? 偽者だってすぐ分かりますけど 気にさわるので。 [編集・削除] |
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竜王育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(8) | 竜王:トトロ ブレス型竜王 | M | 1〜3 | ブレスのコツ |
スキル:からっ風 カステラ大名 マガルギ 守備力アップSP | ||||
6.5(4) | 竜王:J2ガチ愛用パ団員 | M | 1〜2 | AI1〜2回行動 |
スキル:武闘家 HP回復 カステラ大名 魔戦士ルギウス | ||||
4.8(8) | 竜王:竜王が好き | M | 3 | AI3回行動 |
スキル:ミラクルガードSP からっ風 カステラ大名 賢者SP | ||||
4.0(2) | 竜王:返事が無い。ただの竜王の様だ | M | 1〜3 | つねにアタックカンタ |
スキル:最強ブレス ダイヤモンドスライム ウルトラガードSP ミラクルガードSP | ||||
3.5(2) | 竜王:三発ブレス竜王 | M | 3 | AI3回行動 |
スキル:ウルトラガードSP 御柱のとどろき からっ風 賢者SP | ||||
1.0(2) | 竜王:初心者 竜神 | M | 1〜3 | 全ガード+ |
スキル:グランドブレスSP 最強モントナー ジャック ルカニガード |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |