425:プロトキラー |
|||||||||
物質系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1038 | 1246 | 1869 | 2492 | 1013 | ||||
MP | 387 | 465 | 698 | 931 | 378 | ||||
攻撃 | 775 | 930 | 977 | 1024 | 756 | ||||
防御 | 620 | 744 | 782 | 820 | 605 | ||||
素早 | 564 | 677 | 711 | 745 | 551 | ||||
賢さ | 642 | 771 | 810 | 849 | 627 | ||||
合計 | 4026 | 4833 | 5847 | 6861 | 3930 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
ラッキーギャンブルの説明 |
みがわり+亡者の基本戦術にギャンブルカウンターとラッキーを組み合わせてみました。 呪文や息相手には通常のみがわり亡者、物理相手には高確率でのギャンブルカウンターで反撃を行います。 戦術だけ思いついてスキルはかなり適当なので「スキルはこれのほうがいい!」ってアドバイスがあれば嬉しいです |
みんなのコメント(全2件) |
2:ZAKI(CmBH.hoQ) 2014/04/06 01:32 ラッキーはみかわしアップ効果 それと会心が出やすい効果です 亡者の執念からの 会心ギャンブルカウンターを 狙うのであれば ラッキーではなく ひん死で会心の方が 良いと思いますよ(^^) [編集・削除] |
1:あ(HvsFaJ5o) 2014/04/05 21:13 亡者身代わりはリザオという前提で話しますがリザオは死んだときhpの半分回復して復活します、ラッキーはラウンドの最初にhpの4分の1のとき発動するのであまりラッキーはあわないかなとおもいます。あと亡者は死んでもいいのでルカニとハック耐性はいらないかなと思います [編集・削除] |
プロトキラー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(17) | プロトキラー:暴走リザオ亡者瀕死会心型 | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP ミラクルガードSP ヒヒュドラード カンダタワイフ スラリン船 | ||||
4.8(4) | プロトキラー:めちゃくちゃ面倒なやつ | S | 1〜3 | いきなりバイキルト |
スキル:九神将 狭間の闇の王 攻撃力アップSP | ||||
4.5(2) | プロトキラー:諸刃メガマシン | M | 1〜3 | メガボディ |
スキル:バーサーカー ヒヒュドラード ミラクルガードSP 攻撃力アップSP | ||||
4.5(2) | プロトキラー:プロト改良型 | M | 1〜3 | メガボディ |
スキル:けんごうSP ヒヒュドラード ミラクルガードSP 攻撃力アップSP | ||||
3.7(3) | プロトキラー:ラッキーギャンブル | S | - | ラッキー |
スキル:最強VS踊り ホラー ガード | ||||
3.5(2) | プロトキラー:アタッカー?ギガプロト | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:最強VS踊り ミラクルガードSP 仁義 かしこさアップSP 攻撃力アップSP | ||||
3.5(2) | プロトキラー:幻魔の獄を使いたい(脳内) | M | 1〜3 | メガボディ |
スキル:カンダタワイフ 御柱のとどろき 魔戦士メイザー 攻撃力アップSP | ||||
3.3(3) | プロトキラー:アタッカー | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:九神将 いごっそう 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |