795:アスラゾーマ |
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???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | 超G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2025 | 2430 | 2633 | ||||||
MP | 825 | 990 | 1073 | ||||||
攻撃 | 621 | 746 | 809 | ||||||
防御 | 483 | 580 | 629 | ||||||
素早 | 518 | 622 | 674 | ||||||
賢さ | 518 | 622 | 674 | ||||||
合計 | 4990 | 5990 | 6492 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ゴッドアックス(攻130) |
効果:テンションを下げる効果がある。 |
追加効果 |
イオ耐性アップ:イオ耐性が1段階上がる。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
特性 |
超ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になりあらゆる攻撃であたえるダメージがアップ、ダメージ上限が9999となる、成長値が2.5倍にアップ、テンションバーン発動率が2.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が4段階アップ。 |
ハードメタルボディ [新生] |
敵の攻撃でうけるダメージが1/4になるが消費MPが2.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
いてつくはどう |
戦闘中にいてつくはどうをオートで発動することがある。 |
いきなりシャッフル |
戦闘開始時、シャッフルの効果で行動順がランダムになることがある。 |
ヒャドブレイク |
敵のヒャド系の耐性を2段階下げる、ただしヒャド系が無効の敵には効果がない。 |
吹雪ブレスブレイク |
敵の吹雪ブレス系の耐性を2段階下げる、ただし吹雪ブレス系が無効の敵には効果がない。 |
デインブレイク |
敵のデイン系の耐性を2段階下げる、ただしデイン系が無効の敵には効果がない。 |
いきなりスカラ |
戦闘開始時、自分にスカラを使うことがある。 |
秘めたるチカラ |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
ウルトラガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | 踊り封じガード+ |
50 | 体技封じガード+ |
75 | マホトラガード+ |
100 | ルカニガード+ |
125 | ねむりガード+ |
150 | ザキガード+ |
175 | ジバリアガード+ |
200 | メラガード+ |
225 | ギラガード+ |
250 | マインドガード+ |
まねまねアスラゾーマの説明 |
僕がまねまねに憧れた理由を作った アスラゾーマです すれ違いのステータスを見ました フリー対戦の時はまねまねしか使ってなく ボコボコにされました(笑) 結果だけの対戦で何故か勝ちました 多分万能型です ハードメタルが入ってるので とにかく硬かったです 倒せず追い込まれ倒されました さらに、いきなりスカラを使い防御を上げてくるのでもっと倒せなくなりました |
みんなのコメント(全1件) |
1:トトロ(B1bxZN72) 2014/07/04 11:27 悪くはないんですが、マネマネで体技や呪文を跳ね返すときハードメタルボディだとmp消費が心配です。 [編集・削除] |
アスラゾーマ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.3(3) | アスラゾーマ:まねまね型アスラゾーマ | 超G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:マネマネ いごっそう ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP 攻撃力アップSP | ||||
7.0(5) | アスラゾーマ:アスラテンプレ改造 | 超G | - | いきなりバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 いごっそう 守備力アップSP 百虎の進撃 レッドファイター | ||||
7.0(1) | アスラゾーマ:耐性高め | 超G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:攻撃力アップSP ミラクルガードSP いごっそう 戦士SP 守備力アップSP キャット・リベリオ | ||||
7.0(1) | アスラゾーマ:先発 | 超G | - | 会心かんぜんガード |
スキル:武闘家 魔戦士メイザー がばい 百虎の進撃 いごっそう 攻撃力アップSP | ||||
7.0(32) | アスラゾーマ:攻撃特化型 | 超G | - | ロケットスタート |
スキル:攻撃力アップSP レッドファイター 戦士SP にじくじゃく いごっそう 仁義 | ||||
6.8(6) | アスラゾーマ:AI1回行動試作型 | 超G | - | つねにマホカンタ |
スキル:がばい 攻撃力アップSP しん・りゅうおう チャンピオンSP 百虎の進撃 フェニックス | ||||
6.8(31) | アスラゾーマ:破壊のギャンブラー型 | 超G | - | 亡者の執念 |
スキル:レッドファイター じげんりゅう じこぎせい 仁義 天魔クァバルナ 攻撃力アップSP | ||||
6.8(10) | アスラゾーマ:いまさら脳筋アスラ | 超G | - | 全ガード+ |
スキル:仁義 がばい 戦士SP 百虎の進撃 攻撃力アップSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |