687:破壊神シドー |
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???系 | |||||||||
R | S | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1739 | 2087 | 2783 | 1696 | |||||
MP | 717 | 861 | 1148 | 700 | |||||
攻撃 | 665 | 798 | 836 | 649 | |||||
防御 | 655 | 786 | 824 | 639 | |||||
素早 | 410 | 492 | 516 | 400 | |||||
賢さ | 982 | 1179 | 1236 | 958 | |||||
合計 | 5168 | 6203 | 7343 | 5042 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
神竜のツメ(攻130) |
効果:ドラゴン系へのダメージが20%アップ。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
れんぞく[4回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
回復のコツ |
回復特技の効果が25%上がり消費MPが半分になる。 |
いてつくはどう |
戦闘中にいてつくはどうをオートで発動することがある。 |
呪文会心出やすい |
呪文会心の確率が2倍になる。 |
ときどきインテ [新生] |
戦闘中、自分にインテを使うことがある。 |
みんなのコメント(全2件) |
2:小杉武(N/rmosG2) 2014/08/02 14:31 冥王ネルゲルと破壊神シドーを組ませるのは自由かと思いますが、個人的には2枠と1枠を2対付けて組ませる方がバランスが取れていて良いかと思います。 冥王ネルゲルは攻撃特化で破壊神シドーは回復役で組ませる考えかと思いますが、1の方がおっしゃる通りにちょっと隙が有るかと… 例えば2枠(冥王ネルゲル)に1枠2対(回復役)と(補助役)を組ませると幅が広がって良いかと思います。 破壊神シドーはご存知の通り回復役なので死んだらアウト!耐性を埋めて隙を無くすと良い活躍が見込めるかと思います。 [編集・削除] |
1:も゛(/CbOvR8U) 2014/08/02 13:47 ネルゲルもスカスカだったけどこっちもマヒ空いてますね 2匹とも遅めなので動く前に殺されるか止められるかと [編集・削除] |
破壊神シドー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.9(27) | 破壊神シドー:持久戦想定型 | M | 2 | 全ガード+ |
スキル:魔戦神ゼメルギアス クスリ売りの祈り ブオーン ミラクルガードSP | ||||
7.4(5) | 破壊神シドー:優れた破壊と回復 | M | 2 | つねにマホカンタ |
スキル:魔戦士アルゴ 回復SP 守備力アップSP ウルトラガードSP | ||||
7.0(3) | 破壊神シドー:回復神シドー其の二 | M | 2 | つねにマホカンタ |
スキル:全体回復 ブオーン 賢者SP ミラクルガードSP | ||||
6.3(3) | 破壊神シドー:回復を捨てたシドー | M | 2 | 亡者の執念 |
スキル:ミラクルガードSP 魔戦神ゼメルギアス かしこさアップSP 最強VS踊り | ||||
6.2(9) | 破壊神シドー:ランキング持ちシドー | M | 2 | ひん死で呪文会心 |
スキル:クィーン ブオーン ミラクルガードSP 守備力アップSP | ||||
5.9(43) | 破壊神シドー:真・回復シドー | M | 2 | 全ガード+ |
スキル:守備力アップSP てっぺき クスリ売りの祈り 僧侶SP | ||||
5.8(4) | 破壊神シドー:回復させちゃう破壊神 | M | 2 | 全ガード+ |
スキル:レティス 賢者SP てっぺき 守備力アップSP | ||||
5.5(2) | 破壊神シドー:破壊神で回復だしん! | M | 2 | 全ガード+ |
スキル:魔戦士アルゴ クスリ売りの祈り ブオーン 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |