071:アクアマリンホーク |
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自然系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1750 | 2100 | 2520 | 3360 | 1365 | ||||
MP | 840 | 1008 | 1210 | 1614 | 656 | ||||
攻撃 | 400 | 480 | 404 | 424 | 312 | ||||
防御 | 580 | 696 | 585 | 613 | 453 | ||||
素早 | 800 | 960 | 807 | 846 | 624 | ||||
賢さ | 680 | 816 | 686 | 719 | 531 | ||||
合計 | 5050 | 6060 | 6212 | 7576 | 3941 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
みんなのコメント(全4件) |
4:REONA(FTL0Fe7k) 2014/09/25 00:21 気になったのは ・いきなり白持ちながら体技が多い ・ブレイク無いのに異常撒き? この子のHP・MP両方が大台ながら特性が複雑です。 白霧内はお互いみがわりやいてはが使えないので ・ロケットスタートによるMPを惜しまないガンガン派 ・サポート&回復派 にしてはいかがでしょうか? 自己評価含め2点でお願いします。 [編集・削除] |
3:デミアン(2XmwnxDs) 2014/09/24 19:04 タナトスハントで攻撃役に回るのは難しいです ステータスを見れば分かる通り、攻撃の値が低い上に行動回数を増やすことで更に下降しますからね…… 物理は残りの3枠に任せたほうがよいでしょう 霧負けしない限り体技は使えませんので呪文特化か異常撒きかサポ役かのいずれかが選択肢になると思います [編集・削除] |
2:@ムゲン(MzzwSKxo) 2014/09/24 17:09 サージタウスはねぶた魂にして武器にマインド耐性アップを付ければマインドは問題ないでしょう。あと、一枠で行動回数を最大3回に増やすならキッパリAI3回行動にした方が安定すると思います。 [編集・削除] |
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アクアマリンホーク育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.6(5) | アクアマリンホーク:超ギガハンター | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:ねぶた魂 カンダタワイフ マンモデウス | ||||
6.8(9) | アクアマリンホーク:特攻あがきホーク | S | - | 最後のあがき |
スキル:バーサーカー ブオーン ねぶた魂 | ||||
5.8(17) | アクアマリンホーク:使えるかな | S | - | こうどうおそい |
スキル:ブオーン 賢者SP カンダタワイフ | ||||
5.0(3) | アクアマリンホーク:何かを成して散る | S | - | 最後のあがき |
スキル:じこぎせい ねぶた魂 MPアップSP | ||||
3.6(5) | アクアマリンホーク:[めざせ全モンス登録]補助まわし | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン ウルトラガードSP アッパー | ||||
3.2(5) | アクアマリンホーク:状態異常撒き&腐らないスキル | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:アンデッド 御柱のとどろき サージタウス | ||||
1.0(2) | アクアマリンホーク:藍玉の鷹 | S | 1〜3 | AI1〜3回行動 |
スキル:フェザーウインド 最強バギ&ギラ スーパースターSP | ||||
1.0(5) | アクアマリンホーク:超高速アタッカー | S | - | いきなりリバース |
スキル:甘夏のしらべ 呪いガード 九神将 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |