637:スラ忍シルバー |
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スライム系 | |||||||||
R | S | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 2035 | 1954 | 2606 | 1588 | |||||
MP | 965 | 927 | 1236 | 754 | |||||
攻撃 | 503 | 483 | 507 | 393 | |||||
防御 | 1144 | 1099 | 1152 | 893 | |||||
素早 | 571 | 549 | 576 | 447 | |||||
賢さ | 1181 | 1134 | 1188 | 922 | |||||
合計 | 6399 | 6146 | 7265 | 4997 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
ゴッドアックス(攻130) |
効果:テンションを下げる効果がある。 |
追加効果 |
守備力+60:守備力が+60。 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
テンションバーン+:テンションバーンの発動確率が少し上がる。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
いきなり赤い霧 [新生] |
戦闘開始時、赤い霧の効果で斬撃を使えなくさせることがある。 |
つねにマホカンタ |
ずっとマホカンタがかかっている、どうやっても消すことはできない。 |
呪文会心出やすい |
呪文会心の確率が2倍になる。 |
ひん死で呪文会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
亡者の執念 |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
銀仮面シルバーXの説明 |
レザードです。 今回は、スラ忍シルバーを作ってみました。スキルは、仁義→まねまね&地獄の踊り&呪いの鉄槌、グランスペルSP→各呪文、わたぼう→てんびんのタンゴ&星のおくりもの、チャンピオンSP→各体技、です。使い方は、その場の状況で、何かしら技を使ってください。大体は呪文を使います。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:ロリ○ンたこ焼き(dt3gwUTw) 2014/11/11 17:47 ちょい辛口でいきます。 マインドも埋まっていない。他の耐性がすぐれてる訳でもないし。そもそも赤い霧にした理由もわからないし、ブレイクもコツも乗っていない呪文、体技などたかが知れてる。亡者リザオとしても黒い霧で機能停止乙。 [編集・削除] |
スラ忍シルバー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.6(22) | スラ忍シルバー:シルバー姉さん | M | 2 | こうどうおそい |
スキル:賢者SP ミルドラース キャット・リベリオ ブオーン | ||||
7.2(12) | スラ忍シルバー:高火力呪文型スラ忍シルバー | M | 2 | 全ガード+ |
スキル:ブオーン ネオ・ドーク グランスペルSP ウルトラガードSP | ||||
7.2(13) | スラ忍シルバー:肺活量5000 | M | 2 | 超ガードブレイク |
スキル:グランドブレスSP ウルトラガードSP ブオーン ゆうれい船 | ||||
7.1(17) | スラ忍シルバー:霧ニモマケズ(3/3) | M | 2 | 超ガードブレイク |
スキル:ウルトラガードSP ブオーン ゆうれい船 冥獣王ネルゲル | ||||
7.0(3) | スラ忍シルバー:いつものスラ忍 | M | 2 | こうどうおそい |
スキル:賢者SP キャット・リベリオ カンダタワイフ ブオーン | ||||
6.9(7) | スラ忍シルバー:回復型シルバー | M | 2 | こうどうおそい |
スキル:全体回復 賢者SP 僧侶SP ブオーン | ||||
6.8(17) | スラ忍シルバー:亡者リザオ型MGP専用機 | M | 2 | やいばのボディ |
スキル:賢者SP ミルドラース かしこさアップSP ウルトラガードSP | ||||
6.8(5) | スラ忍シルバー:スラ忍シルバーさん | M | 2 | こうどうおそい |
スキル:禁断の魔導書 ブオーン 賢者SP ミルドラース |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |