116:リンリン |
|||||||||
物質系 | |||||||||
R | E | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1317 | 1581 | 1898 | 2531 | 1028 | ||||
MP | 534 | 641 | 770 | 1027 | 417 | ||||
攻撃 | 677 | 813 | 683 | 716 | 529 | ||||
防御 | 1062 | 1275 | 1071 | 1122 | 829 | ||||
素早 | 773 | 928 | 780 | 818 | 604 | ||||
賢さ | 870 | 1044 | 877 | 919 | 679 | ||||
合計 | 5233 | 6282 | 6079 | 7133 | 4086 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ディバインメイス(攻87) |
効果:与えたダメージの半分のHPを回復(上限100)。 |
追加効果 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
メダパニマンの説明 |
今回の投稿は、リンリンです。AIは1回ですが、いきなりスカラと守備力アップSPをつけることによって守備力が2000前後行きます。このことによるダメージがせいぜい100以下にはなると思います(モンスターの攻撃力によるけど・・・)。 基本的な行動がまず、戦闘が始まると1ターン目はメダパーニャをかけ、混乱させます。 2ターン目以降は通常こうげきを仕掛けます。そして混乱させる。 この流れを勝つまでやります。回復は味方に任せます。ただし混乱が解けると、またメダパーニャをかけます。 最後にもう一回言います。これAI1回行動ですから。 評価お願いします。 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |