420:ククリ |
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???系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 862 | 776 | 1663 | 2218 | 505 | ||||
MP | 788 | 946 | 1774 | 2366 | 615 | ||||
攻撃 | 247 | 297 | 390 | 409 | 194 | ||||
防御 | 542 | 651 | 855 | 896 | 424 | ||||
素早 | 837 | 1005 | 1320 | 1383 | 654 | ||||
賢さ | 935 | 1122 | 1473 | 1544 | 730 | ||||
合計 | 4211 | 4797 | 7475 | 8816 | 3122 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
特性 |
スモールボディ |
行動が早くなり攻撃を回避しやすくなる、能力の上限値が下がる、成長値が0.8倍に下がる。 |
自動HP回復 |
行動した後にHPが最大HPの5%程度回復する、上限は200。 |
わるぐち |
戦闘中に敵のテンションが上がるとオートで敵全体のテンションを下げることがある。 |
つねにアタックカンタ |
ずっとアタックカンタがかかっている、どうやっても消すことはできない。 |
いきなり赤い霧 [新生] |
戦闘開始時、赤い霧の効果で斬撃を使えなくさせることがある。 |
ツッコミ |
戦闘開始時、敵を眠りや混乱状態にすることがある。 |
救世鳥ピンポイントメタククリの説明 |
初めにミキハウスがあった。ミキハウスは神と共にあった。神はHTRであった。 このミキハウスは初めにHTRと共にあった。すべてのミキハウスは、HTRによって作られた。 ミキハウスから現れたもののうち、一つとしてHTRに由らないものはなかった。 このミキハウスに命があった。ミキハウスは人間を照らす光であった。 ミキハウスは闇の中に輝いている。 そして、闇は決してこれに勝てなかった。 ―――YHNによる福音書 という訳で本日2度目の初投稿です。 この型は1回行動アンカーナックル型超ギガボディを倒す為の物です。超ピンポイントメタです。 まず、アンカーナックルは赤霧で封じられます。霧負けしたら斬撃予測をします。霧が消えなければ、身代わりをします。相手はテンションを上げるか通常攻撃をすると思うので、通常攻撃なら跳ね返します。テンションを上げられても次のターンに悪口でテンションを下げられます。暴走機関?知らない子ですね。 予測は相手がステアタや星降りのサンバをしてくる時のために一応入れておきました。他のスキルでも可です。 カンダタワイフはマインド耐性上昇と地獄の踊り修得用なので、ねぶた魂とかでも可です。 というか特性と身代わり以外は殆ど何も考えてません。ほぼ全てお好みでどうぞ。 |
ククリ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(3) | ククリ:常アタ回復 ククリ | S | - | こうどうおそい |
スキル:賢者SP ねぶた魂 僧侶SP | ||||
7.0(1) | ククリ:常アタリザオラル ククリ | S | - | こうどうおそい |
スキル:賢者SP ねぶた魂 ピーナッツ革命 | ||||
6.0(1) | ククリ:白チェイン裏起点 | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:すばやさアップSP スライダークロボ アギロゴス | ||||
5.8(4) | ククリ:チェイン裏・スモボ遅いの選択肢 | S | - | こうどうおそい |
スキル:スライダークロボ マガルギ ウルトラガードSP | ||||
5.3(7) | ククリ:[作業用]漢の夢9999を! | G | - | ギガボディ |
スキル:魔法使いSP 神鳥レティス MPアップSP 火炎ガードSP ゆうしゃのふえ | ||||
3.7(3) | ククリ:チェイン裏・アタッカー | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:魔軍師イッド 魔戦車ダビド 風林火山 | ||||
3.0(1) | ククリ:シャッフルチェイン | S | - | ときどきシャッフル |
スキル:ねぶた魂 キング アギロゴス | ||||
3.0(2) | ククリ:呪いを下す鳥人 | G | - | ギガボディ |
スキル:仁義 MPアップSP 魔法使いSP ねぶた魂 ローズダンス |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |