593:バズズ |
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悪魔系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1433 | 1548 | 2322 | 2709 | 1118 | ||||
MP | 440 | 476 | 714 | 952 | 344 | ||||
攻撃 | 724 | 782 | 822 | 862 | 565 | ||||
防御 | 877 | 948 | 996 | 1044 | 685 | ||||
素早 | 746 | 806 | 847 | 888 | 583 | ||||
賢さ | 877 | 948 | 996 | 1044 | 685 | ||||
合計 | 5097 | 5508 | 6697 | 7499 | 3980 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
蘇りし蒼紅の刃の説明 |
ハーゴンを守る第二の門番 紫に見える体毛は相手の返り血を浴びすぎたせいという説も。 今回の型も予測と呪文の両立型。以前投稿したサイコロンに似てますが賢さが高く、新生特性次第で色々な選択が可能です。 新生特性:呪い攻撃→ときどき赤。今回は予測しやすく、使わない斬撃、そして相手の斬撃を封じるコレを選択しました。 スキル 邪獣ヒヒュルデ:眠り耐性、各予測、ブレコツの獣王 アルゴ:マヒ耐性、ブレコツのバギムーチョ、メドローア マガルギ:マヒ・ハック耐性、ブレコツのトルネード、ジゴデイン 武器特性:眠り・混乱耐性は確定、スタンダードキラーは守りタイプの方はマヒ耐性でも可 戦略 序盤は予測、ときどきインテがかかれば呪文や体技で攻撃。AIは最大2回動けば、相当のダメージが期待できます。 以上になります、評価&コメント宜しくお願いします。 |
みんなのコメント(全2件) |
2:REONA(6GUI4Kvo) 2016/02/03 20:26 ターミねーちゃん様 コメントありがとうございます。 総合的にするなら ・新生はメタボ ・アルゴ→ピピット ・マガルギ→ミラクルGで 異常耐性強化や守備力1000超えにもなるので、こちらで作り直してみます。 [編集・削除] |
1:ターミねーちゃん(fHy.cn0o) 2016/02/03 16:17 実は私もバズズは誰も投稿してなかったので作ろうと思ってました!赤い霧と予測の愛称は良く、バギ系も活かせてますね! 私はメタボにしてピピットやらミラクルガードなど考えてましたが予測型の方が良いかも(笑) [編集・削除] |
バズズ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(1) | バズズ:ムーチョげつれつしょう | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン 魔戦士アルゴ 邪獣ヒヒュルデ | ||||
7.5(10) | バズズ:蘇りし蒼紅の刃 | S | 1〜2 | ときどき赤い霧 |
スキル:邪獣ヒヒュルデ 魔戦士アルゴ マガルギ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |