467:病魔パンデルム |
|||||||||
ゾンビ系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1554 | 1865 | 2798 | 2985 | 1213 | ||||
MP | 607 | 729 | 1094 | 1167 | 474 | ||||
攻撃 | 583 | 700 | 735 | 617 | 455 | ||||
防御 | 650 | 780 | 819 | 687 | 507 | ||||
素早 | 762 | 915 | 961 | 806 | 595 | ||||
賢さ | 945 | 1134 | 1191 | 999 | 738 | ||||
合計 | 5101 | 6123 | 7598 | 7261 | 3982 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
王のしゃくじょう(攻83) |
効果:かしこさ+50。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
利息はトイチで返しますの説明 |
新生は毒ブレイクをしっぺがえしにした。 猛毒の息はあって少し勿体無いが1番用途が少ないから。 どくどく&ビリビリボディに、しっぺがえしを加えた事により1枠アタッカー&異常撒きに対抗するわけだ。 ゾンビ系は状態異常が弱いから、しっぺがえしor超行動早いが相性いいわけ。 ゆうしゃのふえはマインドガードとビッグバン マネマネは各予測とゼロ衝 アラグネはメダパーニャと悪夢 他 個体値はMP↓賢さ↑、賢さは1400オーバーになる。 攻撃は全体にドルマコツのビッグバン&悪夢 妨害に混乱ブレイクのメダパーニャ&ゼロ衝 防御に各予測と、どの相手にも幅広く戦える。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:ジョニー・デブ(3N3SesEU) 2016/08/16 16:30 パンデルムの仕様には悩んでいましたが、この○○ボディ+しっぺ+予測で意地でも返す姿勢は凄いですね。 体技系が多い中、体技封じ耐性が無効なのも素晴らしいです。 大型やメタルにも予測や悪夢で対抗できるし、アラグネのチョイスがいい。久々の良投稿キター。 [編集・削除] |
病魔パンデルム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.9(8) | 病魔パンデルム:利息はトイチで返します | S | - | しっぺがえし |
スキル:ゆうしゃのふえ マネマネ 怪蟲アラグネ | ||||
4.0(3) | 病魔パンデルム:滅国の病将 パンデルム改 | M | - | メガボディ |
スキル:げんじゅつSP デスタムーア ドルマゲス 魔戦士ホゲイラ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |