229:ビーンファイター |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1677 | 2013 | 2416 | 3222 | 1309 | ||||
MP | 505 | 606 | 728 | 971 | 394 | ||||
攻撃 | 761 | 914 | 768 | 805 | 595 | ||||
防御 | 542 | 651 | 547 | 574 | 424 | ||||
素早 | 645 | 774 | 651 | 682 | 504 | ||||
賢さ | 787 | 945 | 794 | 832 | 615 | ||||
合計 | 4917 | 5903 | 5904 | 7086 | 3841 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
白霧内の脳筋豆しばの説明 |
消した特性は自動MP回復。AI一回でマホトラ耐性は無効、マホトラ攻撃と迷ったが、マホトラ攻撃の方が多少なりに相手に負担がかかるかもしれないから。 追加した特性は単体なら守備力が低いから常アタなのだが、状態異常が良く、場持ちも良い。そしていきなりバイキルトを持続と相手の身代わりや予測を防ぐ為、ときどき白にした。 スキルはマインドを埋めつつ斬撃オンリーで強力にした。 個体値含め攻撃力は1354、いきなりバイキルトで2708。ここから大型には天衣無縫や森羅万象、メタルにはもろば斬り、幻魔でMP削り等で攻めよう。 混乱・麻痺が半減のままで武器追加効果で強化しなかったが、白霧パ特有の味方サポーターによるマジバリ×2で無効にできるから。 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |