191:スラ忍イエロー |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1253 | 1504 | 1805 | 2407 | 978 | ||||
MP | 454 | 545 | 654 | 872 | 355 | ||||
攻撃 | 864 | 1037 | 872 | 914 | 675 | ||||
防御 | 489 | 587 | 494 | 518 | 382 | ||||
素早 | 988 | 1186 | 997 | 1045 | 771 | ||||
賢さ | 489 | 587 | 494 | 518 | 382 | ||||
合計 | 4537 | 5446 | 5316 | 6274 | 3543 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
大魔神のオノ(攻93) |
効果:会心の一撃発生確率アップ。 |
追加効果 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
忍びの本質の説明 |
今回は色々な局面に対応できるこのくノ一だ。 他のスラ忍でも同じ事が可能だが、 攻撃寄りステ、HPが最も高い、素で斧を装備が決め手だ。 ステータス(個体値:MP・攻撃↑、素早・賢さ↓) HP1129 MP785 攻1260 守587 素早1066 賢347 スキル ・じこぎせいはすてみと身代わり他。スラ忍には必須 ・まねまねは予測とゼロ衝とマネマネ ・カンダタワイフはマインドGと地獄の踊り他 戦略 ・すてみパには相殺すてみ、すてゼロにはゼロ衝。 ・常アタ&常マホによる予測。体技予測と息予測の二択。 ・常アタ&常マホ&亡者による身代わり。 ・亡者によるまねまね&地獄の踊り。 ・メタルにはもろばぎり。 ・暇な時はイオブレイクの天変地異。 ・大型には体当たり。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:うーむ(s/6OfZeg) 2016/11/10 21:17 似たようなスラ忍をいろいろ試していたのですが イエローよりブルーのほうが予測に向くと思いました。 [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |