463:スライダーヒーロー |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1218 | 1462 | 1974 | 2632 | 951 | ||||
MP | 443 | 532 | 719 | 959 | 346 | ||||
攻撃 | 822 | 987 | 933 | 978 | 642 | ||||
防御 | 653 | 784 | 741 | 777 | 510 | ||||
素早 | 1054 | 1265 | 1196 | 1253 | 823 | ||||
賢さ | 716 | 860 | 813 | 852 | 559 | ||||
合計 | 4906 | 5890 | 6376 | 7451 | 3831 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
じごくのまそう(攻130) |
効果:- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
こうどうはやい |
自分の行動が一番最初になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階下がる。 |
ギガキラー |
ほとんどの攻撃でMサイズには15%、Gサイズには20%アップ、超Gさいずには25%アップのダメージを与える。 |
くじけぬ心 |
死んでしまうほどのダメージをうけてもHPが1だけ残ることがある。 |
メタルキラー |
ライトメタルボディに2倍、メタルボディに1.5倍、ハードメタルボディ1.33倍、超ハードメタルディに1.25倍のダメージを与える。 |
マインドブレイク [新生] |
敵の1ラウンド休みの耐性を2段階下げる、ただし1ラウンド休みが無効の敵には効果がない。 |
マインド型スライダーの説明 |
新生配合でマインドブレイクつけてみました。 行動早いの特性をいかして開始速攻でマインド効果で足止め、後は仲間の眠り、マヒ効果で数ターン足止めします。 後は殴りにかかります。 序盤足止め役では役に立つかと(´,,•ω•,,`) |
みんなのコメント(全1件) |
1:あ(7t3OD6bs) 2014/08/17 14:39 今マインドはたいていのモンスターが無効にしているので別の案を考えた方がいいと思います [編集・削除] |
スライダーヒーロー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | スライダーヒーロー:斬撃も格闘もできるヒーロー | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP 九神将 天魔クァバルナ | ||||
4.0(2) | スライダーヒーロー:赤霧速攻パの面倒な奴 | S | - | いきなり赤い霧 |
スキル:知略ジェンヌ ホラー ねぶた魂 | ||||
3.1(10) | スライダーヒーロー:マインド型スライダー | S | - | マインドブレイク |
スキル:攻撃力アップSP けもの道 キラーマジンガ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |