799:聖竜ミラクレア |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | 超G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2025 | 2430 | 2633 | ||||||
MP | 1050 | 1260 | 1365 | ||||||
攻撃 | 483 | 580 | 629 | ||||||
防御 | 552 | 663 | 719 | ||||||
素早 | 552 | 663 | 719 | ||||||
賢さ | 552 | 663 | 719 | ||||||
合計 | 5214 | 6259 | 6784 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
追加効果 |
イオ耐性アップ:イオ耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
踊り封じ耐性アップ:踊り封じ耐性が1段階上がる。 |
特性 |
超ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になりあらゆる攻撃であたえるダメージがアップ、ダメージ上限が9999となる、成長値が2.5倍にアップ、テンションバーン発動率が2.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が4段階アップ。 |
ハードメタルボディ [新生] |
敵の攻撃でうけるダメージが1/4になるが消費MPが2.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
ラッキー |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
アンチみかわしアップ |
敵のみかわしを無効にするただし特技「みかわしきゃく」は無効にできない。 |
てんしのきまぐれ |
死んでしまってもわずかな確率で復活することがある。 |
神の踊り手 |
踊りでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
封じブレイク |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
ジャミングブレイク |
マヌーサ、マホトラ、ハックの2段階下げる。 |
光のはどう |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
ウルトラガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | 踊り封じガード+ |
50 | 体技封じガード+ |
75 | マホトラガード+ |
100 | ルカニガード+ |
125 | ねむりガード+ |
150 | ザキガード+ |
175 | ジバリアガード+ |
200 | メラガード+ |
225 | ギラガード+ |
250 | マインドガード+ |
聖竜ミラクレア育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(4) | 聖竜ミラクレア:マダンテゴッデスの生れ変わり2 | 超G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:キャット・リベリオ スラリン船 守備力アップSP ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
7.0(20) | 聖竜ミラクレア:メタルゴッデスの生れ変わり改 | 超G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:ダイヤモンドスライム 魔戦士ホゲイラ 守備力アップSP ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
6.5(2) | 聖竜ミラクレア:ダンシングミラクレア | 超G | 4 | 回復のコツ |
スキル:ブオーン 守備力アップSP ウルトラガードSP ドーク がばい スーパースターSP | ||||
5.3(6) | 聖竜ミラクレア:聖竜なのに無限地獄 | 超G | 4 | 亡者の執念 |
スキル:がばい ダンサー ジェノダーク スラ忍オレンジ 魔戦士ヴェーラ ブオーン | ||||
5.3(3) | 聖竜ミラクレア:聖竜ブレイクレア(現行版) | 超G | 4 | 超ガードブレイク |
スキル:火炎ガードSP がばい デスタムーア ナイトメア ブオーン 炎ブレスガード | ||||
5.0(3) | 聖竜ミラクレア:マダンテゴッデスの生れ変わり | 超G | - | ハードメタルボディ |
スキル:ダイヤモンドスライム 魔戦士ホゲイラ 守備力アップSP ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
4.8(10) | 聖竜ミラクレア:勝ち抜きバトル専用 | 超G | 4 | 亡者の執念 |
スキル:いごっそう 賢者SP JOKER ダイヤモンドスライム MPアップSP 神鳥レティス | ||||
4.3(3) | 聖竜ミラクレア:マダンテ体技型 | 超G | 4 | - |
スキル:魔法使いSP MPアップSP MP回復 ダンサー 呪いガード うどんスピリッツ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |