038:ぐんたいアリ |
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自然系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1102 | 1191 | 2553 | 3404 | 861 | ||||
MP | 384 | 415 | 779 | 1039 | 300 | ||||
攻撃 | 690 | 746 | 980 | 1027 | 539 | ||||
防御 | 792 | 856 | 1124 | 1178 | 619 | ||||
素早 | 485 | 524 | 688 | 721 | 379 | ||||
賢さ | 359 | 388 | 510 | 535 | 281 | ||||
合計 | 3812 | 4120 | 6634 | 7904 | 2979 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
神竜のツメ(攻130) |
効果:ドラゴン系へのダメージが20%アップ。 |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
チェインをさせないの説明 |
スモボシャッフルでよく使っています。ぐんたいアリはいきなりバイキルトやスモボ、AI1?2回行動で優秀だと思います。暴走機関のテンションアップ+いきなりバイキルトを合わせると幻魔の獄で700くらい削れますので、MP高いチェイン役(スラ忍ピンクなど)はMP削り切れないですが、おにこんぼうぐらいだったらMPを枯渇させることができます。 スキル 天魔クァバルナ まわしげり ばくれつけん 自動Hp,MP回復 ねぶた魂 幻魔の獄 マインドガード+2 攻撃力アップsp 火力増強 作戦 ◎幻魔の獄 まわしげり 〇ばくれつけん 他× シャッフルで使っているのは、超こうどうはやいとかしなくても、早く動けるので使っています。 評価コメントお願いします。 |
みんなのコメント(全2件) |
2:イルルカ今でもやっているやつ(gA8s5bfY) 2023/11/06 16:20 新規開拓者さん10点とコメントありがとうございます。 なぜか運が悪いのかわからないですが相手のいてつくはどうがなぜか滅茶苦茶発動してテンションもバイキルトもないと幻魔の獄で150とか80ぐらいしかMP削れないので味方にバイキルトをかけてもらったり、天魔クァバルナをいかりのご老公とかに変えて暴走機関でテンション上げた獣王げきれつしょうなどのサブウェポンをとってもいいと思います。 [編集・削除] |
1:新規開拓者(GsBP/wdQ) 2023/11/05 21:43 これはお手本のような完成形ですね。 評価は10点でお願いします。 [編集・削除] |
ぐんたいアリ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(2) | ぐんたいアリ:チェインをさせない | S | 1〜2 | 暴走機関 |
スキル:天魔クァバルナ ねぶた魂 攻撃力アップSP | ||||
7.0(4) | ぐんたいアリ:アリだ―!! | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ねぶた魂 ヒヒュドラード 魔戦士メイザー | ||||
6.6(9) | ぐんたいアリ:vs超G | S | 1〜2 | 暴走機関 |
スキル:チャンピオンSP マンモデウス ねぶた魂 | ||||
6.5(4) | ぐんたいアリ:封じるアリさん試作型 | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:ドーク 魔戦士メイザー ねぶた魂 | ||||
6.0(5) | ぐんたいアリ:テンションアゲアリ | S | 1〜2 | ふくつのとうし |
スキル:ドーク プリンス ふういん | ||||
5.4(7) | ぐんたいアリ:Gサイズアリ | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP ゆうしゃのふえ ふういんの技 じげんりゅう がばい | ||||
5.0(2) | ぐんたいアリ:久遠凪咲ハ神聖ニシテ侵スヘカラス | S | - | いきなりシャッフル |
スキル:ねぶた魂 攻撃力アップSP 戦士 | ||||
4.0(1) | ぐんたいアリ:中途半端なアリさん | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ねぶた魂 チャンピオンSP ドーク |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |