030:スライムツリー |
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スライム系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1466 | 1760 | 2112 | 2816 | 1144 | ||||
MP | 685 | 822 | 987 | 1316 | 535 | ||||
攻撃 | 782 | 939 | 789 | 827 | 611 | ||||
防御 | 398 | 478 | 402 | 422 | 311 | ||||
素早 | 720 | 864 | 726 | 761 | 562 | ||||
賢さ | 981 | 1178 | 990 | 1038 | 766 | ||||
合計 | 5032 | 6041 | 6006 | 7180 | 3929 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
悪夢の呼び声の樹の説明 |
スライムツリーの賢さに期待してみがメタ系にダメージを与えることのみ期待してます。 新生の特性と三つめのスキルはあまり考えないでつけてしまいました。 ためしてみると、悪夢の呼び声はそこそこ期待通りです。こっちの身代わりがやられた後は、直接攻撃は受け流しで相手におかえしてくれることもあり、おまけもありました。 相手に身代わりがいないパーティーではほとんど役に立ちませんでした。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:mirai(2UsJp4Gc) 2014/06/01 11:43 AI3回行動、マインドガード→ねぶた魂 せめてこれぐらいは… [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |