694:キラーマジンガ |
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物質系 | |||||||||
R | S | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1350 | 1418 | 2127 | 2836 | 1025 | ||||
MP | 315 | 378 | 567 | 756 | 273 | ||||
攻撃 | 810 | 972 | 1021 | 1070 | 703 | ||||
防御 | 900 | 1080 | 1134 | 1188 | 780 | ||||
素早 | 675 | 810 | 851 | 892 | 585 | ||||
賢さ | 315 | 378 | 397 | 416 | 273 | ||||
合計 | 4365 | 5036 | 6097 | 7158 | 3639 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
裏黒霧PT超火力アタッカーの説明 |
自分が実際に使っている対チェイン&ゴッデス、ギガキラマジ超火力アタッカーを紹介します 高い攻撃力と守備力、連続3回、常にマホカン、暴走機関、時々バイキを素で完備する超優秀なこの子 素でマインド無効も大きいです AI1〜2回を時々黒霧と交換し、ステータスを強化 スキル 武闘家 捨て身、大防御、爆裂拳 九神将 天衣無縫、森羅万象、仁王斬り、諸刃斬り 攻撃力SP 説明不要 チェインパ対策に時々黒霧を持たせます コイツ以外に時々黒霧を3体、凍てつく波動持ちを3体入れているので、大防御をしとけば、かなりの確率で霧を黒に戻し、チェインを解除できます ゴッデスマダンテには、時々黒霧と常にマホカンのよる二重防御を敷いています。また、高い攻撃力(個体値+武器等込みで1560)+時々バイキ+暴走機関の諸刃斬りや森羅万象斬でかなり削りとれます ギガキラマジには、コイツを含めた捨て身要員3体で相方を全力で潰し、ラウゼロ、黒霧撒き、凍てつく波動でスカラを解除、天衣無縫斬で狩ります 時々バイキが発動すれば、他の1枠とは比べもとにならない火力が出ます 恐らく、コイツが1枠の中で一番火力を出せるのではないでしょうか? 評価コメント宜しくお願いします |
みんなのコメント(全6件) |
6:眠いスライム(lyIF7EsI) 2014/05/09 18:40 コメントありがとうございます 説明の方にも書いてあるとおり、チェインパの他、ゴッデスへの対策のモンスターになってきます なので、黒霧下の運用は重要です マダンテは勿論、スクルトを使われるとキツいので... また、ギガキラマジ対策のモンスターでもあるので、白霧下でギガキラマジと殴り合っても勝てないので、黒霧パ運用にしました この3種の対策がしっかりできていれば、白霧運用でもいいと思いますよ [編集・削除] |
5:みぐ(TgnIEVwY) 2014/05/09 09:43 単純な疑問なのですが、 今回はチェイン対策として黒霧を入れてますが、 この型のマジンガは常マホがある以上、基本的には白霧のほうが相性よかったりしますか? 他のコメントしている方も黒霧パに合っていると仰っているので何故かなと思った次第です。 [編集・削除] |
4:眠いスライム(lyIF7EsI) 2014/05/06 16:15 みやこさん、評価コメントありがとうございます 時々バイキが出れば、プロトキラーよりも火力は出るかもしれません ただ、時々バイキは本当に信用できませんね(笑) 肝心なところで発動しないんですよ しかし、発動したときの爆発的な火力は本当にぶっ飛んでいます 爽快過ぎるバカ火力がクセになってしまい、どうしても止められないです [編集・削除] |
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キラーマジンガ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.7(3) | キラーマジンガ:赤霧チェインの攻撃役 | S | - | ときどき赤い霧 |
スキル:天魔クァバルナ 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 | ||||
8.0(1) | キラーマジンガ:容赦なく殴り掛かる殺戮機械 | S | - | つねにアタックカンタ |
スキル:御柱のとどろき 天魔クァバルナ 攻撃力アップSP | ||||
8.0(1) | キラーマジンガ:マホアタカンの強いやつ | S | - | つねにアタックカンタ |
スキル:チャンピオンSP いごっそう 攻撃力アップSP | ||||
7.5(33) | キラーマジンガ:裏の最終兵器 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:にじくじゃく マガルギ いごっそう 攻撃力アップSP すばやさアップSP | ||||
7.5(37) | キラーマジンガ:耐性重視のギガマジンガ様 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP カステラ大名 百虎の進撃 スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
7.4(7) | キラーマジンガ:原点にて、頂点。 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:ウルトラガードSP ミラクルガードSP 攻撃力アップSP にじくじゃく カステラ大名 | ||||
7.3(15) | キラーマジンガ:超高火力型 マジンガ | S | - | いきなりテンション |
スキル:いごっそう 戦士SP 攻撃力アップSP | ||||
7.2(17) | キラーマジンガ:テンション100しっぷうづき | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:スーパーガードSP ミラクルガードSP 最強VSブレス しっぷう・ゼロ封じ 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |