「HPギャンブル」を削除して「ヒートアップ」を追加しました。 マイナス特性が発生する場合は指定してください。 無ければ「なし」のままで「スキル選択」へ進んでください。 |
277:ふくぶくろ |
|||||||
物質系 | |||||||
RANK | D | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1399 |
![]() ![]() |
|||||
MP | 517 |
![]() ![]() |
|||||
攻撃 | 846 |
![]() ![]() |
|||||
防御 | 638 |
![]() ![]() |
|||||
素早 | 797 |
![]() ![]() |
|||||
賢さ | 761 |
![]() ![]() |
|||||
合計 | 4958 |
![]() ![]() |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
ギャンブルボディ |
うけるダメージが50%アップするがたまにダメージを無効にすることがある。 |
攻撃力ギャンブル |
戦闘開始時、攻撃力がマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
プラス値特性 |
守備力ギャンブル [+25] |
戦闘開始時、守備力がマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
ヒートアップ [新生] |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
最後の息吹 [+★] |
自分が死ぬ時に味方の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを全て1段階上げる。 |