「光のはどう」を削除して「かしこさギャンブル」を追加しました。 マイナス特性が発生する場合は指定してください。 無ければ「なし」のままで「スキル選択」へ進んでください。 |
551:ホエールマージ |
|||||||
悪魔系 | |||||||
RANK | A | 枠 | M枠 | ||||
HP | 2100 | ||||||
MP | 636 | ||||||
攻撃 | 714 | ||||||
防御 | 740 | ||||||
素早 | 294 | ||||||
賢さ | 580 | ||||||
合計 | 5064 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
こうどうおそい |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
ときどきリバース |
戦闘中、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
プラス値特性 |
いきなりインテ [+25] |
戦闘開始時、自分にインテを使うことがある。 |
先手ハンター [+50] |
行動済みの敵に対して与えるダメージ1.1倍になる。 |
かしこさギャンブル [新生] |
戦闘開始時、かしこさがマイナス50〜プラス50%で変化する。 |