「メラ系のコツ」を削除して「HPギャンブル」を追加しました。 マイナス特性が発生する場合は指定してください。 無ければ「なし」のままで「スキル選択」へ進んでください。 |
497:炎の戦士 |
|||||||
物質系 | |||||||
RANK | B | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1500 | ||||||
MP | 558 | ||||||
攻撃 | 766 | ||||||
防御 | 600 | ||||||
素早 | 755 | ||||||
賢さ | 800 | ||||||
合計 | 4979 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
みかわしアップ |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
HPギャンブル [新生] |
戦闘開始時、最大HPがマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
プラス値特性 |
メラブレイク [+25] |
敵のメラ系の耐性を2段階下げる、ただしメラ系が無効の敵には効果がない。 |
ときどき赤い霧 [+50] |
戦闘中、赤い霧の効果で斬撃を使えなくさせることがある。 |
ヒートアップ [+★] |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |