「こうどうおそい」を削除して「攻撃力ギャンブル」を追加しました。 マイナス特性が発生する場合は指定してください。 無ければ「なし」のままで「スキル選択」へ進んでください。 |
501:マンイーター |
|||||||
自然系 | |||||||
RANK | B | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1632 | ||||||
MP | 515 | ||||||
攻撃 | 933 | ||||||
防御 | 659 | ||||||
素早 | 615 | ||||||
賢さ | 466 | ||||||
合計 | 4820 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
ザキブレイク |
敵のザキ系の耐性を2段階下げる、ただしザキ系が無効の敵には効果がない。 |
ときどきリバース |
戦闘中、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
プラス値特性 |
ギャンブルカウンター [+25] |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
攻撃力ギャンブル [新生] |
戦闘開始時、攻撃力がマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
ザキ攻撃 [+★] |
通常攻撃した敵の息の根をとめることがある。 |