501:マンイーター |
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自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1632 | 1959 | 2645 | 3527 | 1274 | ||||
MP | 515 | 618 | 835 | 1114 | 402 | ||||
攻撃 | 933 | 1120 | 1059 | 1110 | 728 | ||||
防御 | 659 | 791 | 748 | 784 | 515 | ||||
素早 | 615 | 738 | 698 | 732 | 480 | ||||
賢さ | 466 | 560 | 530 | 556 | 364 | ||||
合計 | 4820 | 5786 | 6515 | 7823 | 3763 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
GP用リバースPTキーマンの説明 |
MGP用リバースPTにて運用しているキーマンになります 改善点など皆様のアドバイスお待ちしております <ステータス> 個体値調整HP↑SPD↓INT↑MP↓ 種育成で素早さのみ下げての運用です 素早さは行動順確定の為最遅ではありません <新生特性> ○いきなりリバース×ギャンブルカウンター ギャンブルカウンターも有効ですが残すとマイナス特性がつく=コスト高いと思います <スキル> オムドロレス:リバース・天使の気まぐれ・ラウンドゼロ カンダタワイフ:マインドガード+・ハックガード+(ウルトラガードSPとの2択) 最強モントナー:仁王斬り コスト削減の為必要最低限のスキルポイント割り振り <武器> 相殺からの割り込みを防ぐため手動凍てつく波動ない為光の杖複数での凍てつく波動狙い ザキブレイクでの攻撃・大型枠への多段ヒット優先の際は鞭推奨 武器特性でマインド・混乱耐性補強し賢さ+で801以上を確保 <戦略ホーム> いきなりリバースときどきリバースで霧の確保維持から速攻ラウンドゼロ 低ステータス亡者みがわりに対して仁王斬り <戦略アウェイ> ときどきリバース複数での霧の奪還及びHP2000超で耐えての手動リバース |
みんなのコメント(全4件) |
4:アンジェグレイ(NDMecLzA) 2016/02/09 16:25 >ユキンコママさん コメントと先日は連戦ありがとうございます 2戦目はたまにはチェインの速さ勝負も一興かと思ったのですが 見事返り討ちにされてしまいました 2T目のときどき霧発動待ちの立ち回りがお見事でした このサイトの掲示板に雑談スレがありますので 対戦希望の際はそちらにお気軽にコメント下さい 他にも対戦した事ある方もおられると思いますよ [編集・削除] |
3:ユキンコママ(dD8GYF3E) 2016/02/08 20:22 こんなサイトがあるなんて、早く気付けば良かったです。アンジェグレイさんの強さの秘訣が分かった気がします。GP用ということですが、かなり作り込まれたモンスターですね。またお手合わせしたいです♪ [編集・削除] |
2:アンジェグレイ(Uw3YTggs) 2015/04/05 22:47 >ドミノサンバさん コメントと高評価を頂きありがとうございます 種育成面倒ですが確実に強化されるのでお勧めですよ [編集・削除] |
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マンイーター育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.7(9) | マンイーター:GP用リバースPTキーマン | S | - | いきなりリバース |
スキル:オムド・ロレス カンダタワイフ 最強モントナー | ||||
6.5(4) | マンイーター:ザキ、ねむり、こんらん攻撃 | S | - | 超ガードブレイク |
スキル:最強グラブゾン シャチホコの乱 攻撃力アップSP | ||||
6.0(4) | マンイーター:対チェイン予測マンイーター | S | - | いてつくはどう |
スキル:ウルトラガードSP 九神将 マネマネ | ||||
6.0(1) | マンイーター:リバースでの定番 | S | - | いきなりリバース |
スキル:狭間の闇の王 カンダタワイフ 攻撃力アップSP | ||||
5.7(3) | マンイーター:完全耐性マンイーター | S | - | メタルボディ |
スキル:スライダークロボ 魔壺インヘーラー ウルトラガードSP | ||||
5.5(2) | マンイーター:リバース上ステアタアタッカー | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:攻撃力アップSP ねぶた魂 武闘家SP | ||||
5.0(1) | マンイーター:リバース表チェイン役 | S | - | いきなりリバース |
スキル:魔戦車ダビド 仁義 魔戦士メイザー | ||||
4.9(12) | マンイーター:死の植物 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:死神 魔軍師イッド グランドブレスSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |