501:マンイーター |
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自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1632 | 1959 | 2645 | 3527 | 1274 | ||||
MP | 515 | 618 | 835 | 1114 | 402 | ||||
攻撃 | 933 | 1120 | 1059 | 1110 | 728 | ||||
防御 | 659 | 791 | 748 | 784 | 515 | ||||
素早 | 615 | 738 | 698 | 732 | 480 | ||||
賢さ | 466 | 560 | 530 | 556 | 364 | ||||
合計 | 4820 | 5786 | 6515 | 7823 | 3763 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
ザキブレイク |
敵のザキ系の耐性を2段階下げる、ただしザキ系が無効の敵には効果がない。 |
ときどきリバース |
戦闘中、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
こうどうおそい |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
いきなりリバース [新生] |
戦闘開始時、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
ダメージ増ボディ |
うけるダメージがラウンドを経過するほど増える。 |
リバースでの定番の説明 |
リバースと言えばこのマンイーターはとても相性がいいと思います。攻撃力も高いし、ムチももともと装備できるので相手が4枠でも十分戦えると思います。 スキル 狭間の闇の王 幻魔の獄 ゼロのしょうげき カンダタワイフ マインドガード+ ばくれつけん 攻撃力アップsp 火力上昇 作戦 ◎幻魔の獄 ゼロのしょうげき 〇ばくれつけん 他× ゼロしょうは手動で 評価コメントもお願いします。 |
マンイーター育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.7(9) | マンイーター:GP用リバースPTキーマン | S | - | いきなりリバース |
スキル:オムド・ロレス カンダタワイフ 最強モントナー | ||||
6.5(4) | マンイーター:ザキ、ねむり、こんらん攻撃 | S | - | 超ガードブレイク |
スキル:最強グラブゾン シャチホコの乱 攻撃力アップSP | ||||
6.0(4) | マンイーター:対チェイン予測マンイーター | S | - | いてつくはどう |
スキル:ウルトラガードSP 九神将 マネマネ | ||||
6.0(1) | マンイーター:リバースでの定番 | S | - | いきなりリバース |
スキル:狭間の闇の王 カンダタワイフ 攻撃力アップSP | ||||
5.7(3) | マンイーター:完全耐性マンイーター | S | - | メタルボディ |
スキル:スライダークロボ 魔壺インヘーラー ウルトラガードSP | ||||
5.5(2) | マンイーター:リバース上ステアタアタッカー | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:攻撃力アップSP ねぶた魂 武闘家SP | ||||
5.0(1) | マンイーター:リバース表チェイン役 | S | - | いきなりリバース |
スキル:魔戦車ダビド 仁義 魔戦士メイザー | ||||
4.9(12) | マンイーター:死の植物 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:死神 魔軍師イッド グランドブレスSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |