781:JOKER |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 828 | 994 | 1491 | 1293 | 647 | ||||
MP | 557 | 669 | 1004 | 871 | 435 | ||||
攻撃 | 928 | 1114 | 1170 | 797 | 725 | ||||
防御 | 928 | 1114 | 1170 | 797 | 725 | ||||
素早 | 854 | 1025 | 1077 | 734 | 667 | ||||
賢さ | 743 | 892 | 937 | 639 | 580 | ||||
合計 | 4838 | 5808 | 6849 | 5131 | 3779 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
スキル成長力アップ:レベルアップして得るスキルポイントが2倍にこなる。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
つねにアタックカンタ |
ずっとアタックカンタがかかっている、どうやっても消すことはできない。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
まれにまもりの霧 |
戦闘中、自分にまもりの霧を使うことがある。 |
秘めたるチカラ |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
ま、まだ終わらんの説明 |
どうも!才能0のうp主です。今回のは、まず、対技ユを敵にぶつけます。さらに、巨大モンスター潰しもあるので、3枠に有効です(⌒▽⌒)しかも、死んでもまだ耐えるので、対技を使って、倒されるのです。今回も頑張りました。( ̄▽ ̄) |
みんなのコメント(全1件) |
1:キャプテンD(dver3Yks) 2015/05/27 21:55 …まさか、わざと変な投稿してる? [編集・削除] |
JOKER育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.8(16) | JOKER:黒霧ai潰し | S | - | こうどうおそい |
スキル:金山の恵み 最強VS体技 ウルトラガードSP | ||||
5.8(6) | JOKER:ダブル常カンタ! | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:マネマネ 金山の恵み ウルトラガードSP | ||||
5.7(3) | JOKER:まさに切り札(JOKER)の万能型 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:金山の恵み ねぶた魂 スラリン船 | ||||
5.4(16) | JOKER:シロちゃん改良型 | S | - | 全ガード+ |
スキル:最強VS体技 ねぶた魂 ミラクルガードSP | ||||
5.0(2) | JOKER:シロちゃん隊長 | S | - | 全ガード+ |
スキル:マネマネ ウルトラガードSP ミラクルガードSP | ||||
5.0(1) | JOKER:たいぎよそくjoker | S | - | ハードメタルボディ |
スキル:ウルトラガードSP 最強VS体技 ミラクルガードSP | ||||
4.8(5) | JOKER:黒い霧専用 | S | - | いきなり黒い霧 |
スキル:攻撃力アップSP メタルつぶし スラリン船 | ||||
4.8(4) | JOKER:ま、まだ終わらん | S | - | 亡者の執念 |
スキル:JOKER 巨大モンスターつぶし 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |