新生配合により特性を入れ替える場合は変更する特性名をクリックして特性を選択してください。 変更しない場合は「変更なし」をクリックして先へ進んでください。 |
356:ダンスキャロット |
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ゾンビ系 | |||||||
RANK | C | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1563 | ||||||
MP | 450 | ||||||
攻撃 | 775 | ||||||
防御 | 584 | ||||||
素早 | 853 | ||||||
賢さ | 584 | ||||||
合計 | 4809 |
特性 |
スタンダードボディ[変更] |
効果は無い。 |
こんらんブレイク[変更] |
敵の混乱の耐性を2段階下げる、ただし混乱が無効の敵には効果がない。 |
タメキテボディ[変更] |
攻撃を受けた時に敵のテンションを奪い自分のテンションを上げることがある。 |
プラス値特性 |
メラブレイク [+25][変更] |
敵のメラ系の耐性を2段階下げる、ただしメラ系が無効の敵には効果がない。 |
いきなりシャッフル [+50][変更] |
戦闘開始時、シャッフルの効果で行動順がランダムになることがある。 |
神の踊り手 [+★][変更] |
踊りでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |