新生配合により特性を入れ替える場合は変更する特性名をクリックして特性を選択してください。 変更しない場合は「変更なし」をクリックして先へ進んでください。 |
552:デッドマスカー |
|||||||
ゾンビ系 | |||||||
RANK | A | 枠 | M枠 | ||||
HP | 2001 | ||||||
MP | 647 | ||||||
攻撃 | 475 | ||||||
防御 | 712 | ||||||
素早 | 842 | ||||||
賢さ | 964 | ||||||
合計 | 5641 |
特性 |
メガボディ[変更] |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI1〜2回行動[変更] |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
みかわしアップ[変更] |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
ドルマブレイク[変更] |
敵のドルマ系の耐性を2段階下げる、ただしドルマ系が無効の敵には効果がない。 |
プラス値特性 |
ひん死で呪文会心 [+25][変更] |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
プレッシャー [+50][変更] |
戦闘中、敵にプレッシャーをあたえて1ターン動けなくすることがある。 |
受け流し [+★][変更] |
攻撃を受けた時に攻撃をはね返すことがある。 |