新生配合により特性を入れ替える場合は変更する特性名をクリックして特性を選択してください。 変更しない場合は「変更なし」をクリックして先へ進んでください。 |
550:怒りの魔人 |
|||||||
物質系 | |||||||
RANK | A | 枠 | M枠 | ||||
HP | 1980 | ||||||
MP | 432 | ||||||
攻撃 | 756 | ||||||
防御 | 840 | ||||||
素早 | 420 | ||||||
賢さ | 454 | ||||||
合計 | 4882 |
特性 |
メガボディ[変更] |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI2回行動[変更] |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
魔神攻撃[変更] |
攻撃が当る確率が1/2になるが当れば1/2で会心の一撃になる、ムチの通常攻撃では発動しない。 |
ヒートアップ[変更] |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
プラス値特性 |
ライトメタルボディ [+25][変更] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/2になるが消費MPが1.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が1段階アップ。 |
まれにハイテンション [+50][変更] |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
暴走機関 [+★][変更] |
戦闘中に残りHPが半分以上ある時はHPが10%減りテンションが上がる。 |