新生配合により特性を入れ替える場合は変更する特性名をクリックして特性を選択してください。 変更しない場合は「変更なし」をクリックして先へ進んでください。 |
667:キングモーモン |
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魔獣系 | |||||||
RANK | S | 枠 | M枠 | ||||
HP | 1350 | ||||||
MP | 760 | ||||||
攻撃 | 448 | ||||||
防御 | 627 | ||||||
素早 | 895 | ||||||
賢さ | 987 | ||||||
合計 | 5067 |
特性 |
メガボディ[変更] |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI2回行動[変更] |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
れんぞく[2回][変更] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
星のまもり[変更] |
HPが1/8以下になるとラウンドの最初に発動し3ラウンドの間、自分の使う一部の特技が必ず成功するようになる。 |
プラス値特性 |
まれにまもりの霧 [+25][変更] |
戦闘中、自分にまもりの霧を使うことがある。 |
光のはどう [+50][変更] |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
ラッキー [+★][変更] |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |