新生配合により特性を入れ替える場合は変更する特性名をクリックして特性を選択してください。 変更しない場合は「変更なし」をクリックして先へ進んでください。 |
501:マンイーター |
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自然系 | |||||||
RANK | B | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1632 | ||||||
MP | 515 | ||||||
攻撃 | 933 | ||||||
防御 | 659 | ||||||
素早 | 615 | ||||||
賢さ | 466 | ||||||
合計 | 4820 |
特性 |
スタンダードボディ[変更] |
効果は無い。 |
ザキブレイク[変更] |
敵のザキ系の耐性を2段階下げる、ただしザキ系が無効の敵には効果がない。 |
ときどきリバース[変更] |
戦闘中、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
プラス値特性 |
ギャンブルカウンター [+25][変更] |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
こうどうおそい [+50][変更] |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
ザキ攻撃 [+★][変更] |
通常攻撃した敵の息の根をとめることがある。 |