新生配合により特性を入れ替える場合は変更する特性名をクリックして特性を選択してください。 変更しない場合は「変更なし」をクリックして先へ進んでください。 |
737:魔戦士メイザー |
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???系 | |||||||
RANK | SS | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1125 | ||||||
MP | 900 | ||||||
攻撃 | 630 | ||||||
防御 | 918 | ||||||
素早 | 432 | ||||||
賢さ | 1008 | ||||||
合計 | 5013 |
特性 |
スタンダードボディ[変更] |
効果は無い。 |
AI1〜2回行動[変更] |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
一族のほこり[変更] |
自分と同じ系統の仲間がパーティーにいれば系統コンビネーションの発生率が2倍になる。 |
プラス値特性 |
星のまもり [+25][変更] |
HPが1/8以下になるとラウンドの最初に発動し3ラウンドの間、自分の使う一部の特技が必ず成功するようになる。 |
光のはどう [+50][変更] |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
秘めたるチカラ [+★][変更] |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |