「れんぞく」を削除して「メタルボディ」を追加しました。 マイナス特性が発生する場合は指定してください。 無ければ「なし」のままで「スキル選択」へ進んでください。 |
662:ダークマター |
|||||||
物質系 | |||||||
RANK | S | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1650 | ||||||
MP | 530 | ||||||
攻撃 | 750 | ||||||
防御 | 1000 | ||||||
素早 | 530 | ||||||
賢さ | 610 | ||||||
合計 | 5070 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
メタルボディ [新生] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/3になるが消費MPが2倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
ザキブレイク |
敵のザキ系の耐性を2段階下げる、ただしザキ系が無効の敵には効果がない。 |
プラス値特性 |
いきなり冥界の霧 [+25] |
戦闘開始時、冥界の霧の効果で回復行動をダメージに変えることがある。 |
しっぺがえし [+50] |
状態異常になった時に相手の耐性を無視して同じ状態異常にする。 |
AI1〜3回行動 [+★] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |