「スタンダードボディ」を削除して「ギガボディ」を追加しました。 マイナス特性が発生する場合は指定してください。 無ければ「なし」のままで「スキル選択」へ進んでください。 |
265:デビルアーマー |
|||||||
物質系 | |||||||
RANK | D | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1500 | ||||||
MP | 370 | ||||||
攻撃 | 890 | ||||||
防御 | 1100 | ||||||
素早 | 550 | ||||||
賢さ | 650 | ||||||
合計 | 5060 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
ドルマブレイク |
敵のドルマ系の耐性を2段階下げる、ただしドルマ系が無効の敵には効果がない。 |
ギャンブルボディ |
うけるダメージが50%アップするがたまにダメージを無効にすることがある。 |
プラス値特性 |
メタルキラー [+25] |
ライトメタルボディに2倍、メタルボディに1.5倍、ハードメタルボディ1.33倍、超ハードメタルディに1.25倍のダメージを与える。 |
会心かんぜんガード [+50] |
敵の会心の一撃や呪文会心を無効にする。 |
ときどき冥界の霧 [+★] |
戦闘中、冥界の霧の効果で回復行動をダメージに変えることがある。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
カウンター [G] |
攻撃されるとその敵に通常攻撃と同じダメージで反撃することがある。 |