「ギラ系のコツ」を削除して「ラッキー」を追加しました。 マイナス特性が発生する場合は指定してください。 無ければ「なし」のままで「スキル選択」へ進んでください。 |
651:名をうばわれし王 |
|||||||
ゾンビ系 | |||||||
RANK | S | 枠 | M枠 | ||||
HP | 1584 | ||||||
MP | 756 | ||||||
攻撃 | 546 | ||||||
防御 | 546 | ||||||
素早 | 664 | ||||||
賢さ | 1008 | ||||||
合計 | 5104 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ラッキー [新生] |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
かしこさギャンブル |
戦闘開始時、かしこさがマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
プラス値特性 |
MPギャンブル [+25] |
戦闘開始時、最大MPがマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
ときどき白い霧 [+50] |
戦闘中、白い霧の効果で体技を使えなくさせることがある。 |
ヒャドブレイク [+★] |
敵のヒャド系の耐性を2段階下げる、ただしヒャド系が無効の敵には効果がない。 |