「ギャンブルカウンター」を削除して「守備力ギャンブル」を追加しました。 マイナス特性が発生する場合は指定してください。 無ければ「なし」のままで「スキル選択」へ進んでください。 |
045:ズッキーニャ |
|||||||
自然系 | |||||||
RANK | F | 枠 | S枠 | ||||
HP | 1366 | ||||||
MP | 585 | ||||||
攻撃 | 829 | ||||||
防御 | 879 | ||||||
素早 | 719 | ||||||
賢さ | 708 | ||||||
合計 | 5086 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
こうどうおそい |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
パラメータブレイク |
ダウン、ルカニ、ボミエ、フールの耐性を2段階下げる。 |
プラス値特性 |
イオ系のコツ [+25] |
イオ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
守備力ギャンブル [新生] |
戦闘開始時、守備力がマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
先手ハンター [+★] |
行動済みの敵に対して与えるダメージ1.1倍になる。 |