耐性重視のコメント全4件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
4:はらぺこ(rwWQ5C0c) 2014/05/24 18:44 >>apapupさん コメントありがとうございます! やっぱり攻撃力アップSPは必須ですね・・・ お二方のアドバイスに従って守備力アップ3とルギウスを、カステラと攻撃力アップSPに替えて運用したいと思います! [編集・削除] |
3:apapup(0gDNawVM) 2014/05/24 12:37 シルバリヌスはいきなり白霧と常にマホカンタの時点で全然使えるスペックだと思いますよ。使用者が少ないだけで。 守備アップ3とルギウスが今ひとつですね。ルギウスでとれる技が全体的にシルバリヌスで打っても強くない技なので、ルギウスと守備アップ3はカステラで一括してしまって空いた枠に攻撃力アップspがいいと思います。 てんいむほう斬を取れてブレス耐性を上げられるピピットという選択は非常によいと思います! [編集・削除] |
2:はらぺこ(rwWQ5C0c) 2014/05/24 02:49 >>デミアンさん コメントありがとうございます! そうですね・・・考察し直します! [編集・削除] |
1:デミアン(sq5w1QjY) 2014/05/21 15:05 シルバリヌスは私も一目惚れしたモンスターでちょうど育成していたところでした タイムリーですのでコメントさせていただきます 主要な耐性に加えてピピットでブレスまで埋めカチカチにするというのは面白いですが、如何せん火力が足りないように思います 武器、個体値こみで攻撃力1,000周辺は心もとない コメントを見る限り物理アタッカーとして運用するようですが、霧対策にスキルを取り揃えるにしても器用貧乏になるだけです DQMもパワーゲームと化した昨今、物理魔法息のどれかに特化しなければこの先生き残れません 守備力アップ3とルギウスをカステラ大名に変えて余った一枠で能力値の底上げをしてみてはいかがでしょうか [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |