呪文すべてのコメント全5件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
5:ライオン(zpTUOxFY) 2014/06/07 20:07 デメリット付く場合、 その特性により +値や−値があり、ゾーマの場合 1〜2回は-3 つねマホ+3 いきイン+2 凍てつく+2 であり、 暴走(+2)をつけると 最大+値が6になるので +6の場合だとヘロヘロ、強者が付きます。 ネットで調べると分かりやすく全部書いてるので そこでデメリットが付かないか調べれます 基本的に分かれば新生でデメリットが付くかつかないか分かるのでわざわざスカウトして調べる必要などはないと思われます。 [編集・削除] |
4:メタルの盾(QXUjA0f6) 2014/06/07 18:00 ゴメン!実は自分も作ってません! [編集・削除] |
3:ライオン(yKQYJSko) 2014/06/07 15:33 ヘロヘロと強者余裕つくので使いにくいかもですね…こいつは しかも大体の賢さはあるので暴走は要らないかと。 ゾーマはマインドが薄いですしギロギロとかで置物になるかもです [編集・削除] |
2:うましか(EovQj232) 2014/06/07 12:21 マイナスつきませんか? [編集・削除] |
1:メタルの盾(Rlo3olwM) 2014/06/07 10:26 すみません。説明するの忘れてしまいました。NPアップSPは必要けっこう呪文使いますからね。暴走機関は、本当は、呪文会心出やすいにしたかったですが、暴走機関はいちいちテンションアップするのめんどくさいしこっちの方が威力がアップすると思うから暴走機関にしました。点数、コメントよろしくお願いします。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |