ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

四枠一回行動



四枠一回行動のコメント全10件を新着順で表示。

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10:名無しさん(9q0kDHUo)
2015/03/23 17:37
これはひどいwwwwwwwww
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9:デスピサロとゾーマ(P4GuRVoA)
2014/09/06 16:10
MP×2が付く特性は、○○ギャンブル、かばう、れんぞくなのであまり意味が無いのばかりですね。
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8:ポンタルゴ(7t3OD6bs)
2014/08/30 13:38
だから…成りすまして1点いれるのやめてくれ
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7:名無し(8n8xxClU)
2014/08/30 12:32
ふむ…デメリット特性回避にゴールド増…
その発想はなかった
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6:こっとん(PyYYPzvg)
2014/08/11 19:14
ゴールド増?この特性をつける意味がわかりません。
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5:台風オタク(b46rOI3U)
2014/07/09 13:54
一点荒らししね
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4:(QZ6PVIE2)
2014/07/08 16:37
ゴールド増、クソワロタw
チミを「守銭奴ゼニゲバー」と命名しよう!
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3:しょしんしゃゆうしゃ(ptE6n9QA)
2014/07/08 09:53
なるほど
物理アタッカーだからビリビリ対策
した方がいいのかな

参考になります
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2:闇よりの使者(fiZkkyrU)
2014/07/08 08:42
個人的には名も無き闇の王はビリビリボディに引っかかりやすい気がするので
攻撃UP3を切ってでも御柱の轟きは入れておきたいですね

また、1回行動4枠対決になったときはそこそこ攻撃がかわされるのでアンチみかわしアップを武器スキルに入れておきたいです
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1:しょしんしゃゆうしゃ(ptE6n9QA)
2014/07/08 08:38
追加です
マイナス効果出ないようにゴールド増にしたけど
消費MP×2はついても支障はないと思います

ただし
ヘロヘロ 強者の余裕なんかは攻撃できなくなるのでオススメしません

蛇足コメントでした
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