リバパ始動サポート型のコメント全11件を新着順で表示。 |
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11:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/07/22 06:36 なるほど、リバースパーティも奥が深いですね 参考になりました お二方ともありがとうございます [編集・削除] |
10:みやこ(22YgcS9M) 2014/07/22 05:26 私は段位専門ですが、死んでメタンさんと同じ考えです。 高段位のリバパ使いやMGP,CGPから段位に移って来られた方は、必ず行動遅いやスモボで素早さを1桁前後にまとめてきておりますので、中途半端な素早さでリバパを使うのはミラーマッチになった場合、非常に危険かと思います。 [編集・削除] |
9:死んでメタン(mFZsaPaA) 2014/07/22 02:01 まず断っておくの忘れてた! AI戦での話としてコメしました そしてよく考えたら トトロさんは段位専門だった! [編集・削除] |
8:死んでメタン(aAAlMURs) 2014/07/22 01:52 闇さん ラウゼロ役なら尚更です 素早さ1000のはぐれメタルにも先に動かれますよ 言うまでもないでしょうが リバース下では 行動遅いスモボ←スモボ=行動遅いノーマル←ノーマル←以下省略 ですからねえ ノーマルってのはスタンダード、メガ、ギガのことです [編集・削除] |
7:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/07/22 00:56 死んでメタン様 リザードキッズもよく見たらリバース型にも向いているんですね 全く目をつけていませんでした 教えていただきありがとうございます! 面倒なので実際はそこまで調節していませんが、 アクバーは調節次第ですばやさを1ケタにでき、 行動遅いのモンスターの行動終了のタイミングでラウンドゼロができるので、 行動遅いに限らずともリバパで活躍できると思います [編集・削除] |
6:死んでメタン(EOYEsrkg) 2014/07/22 00:26 ダメージ増は雪だるま式だとは知らなかった! 固定かと思ってた [編集・削除] |
5:死んでメタン(EtJC.O8A) 2014/07/22 00:17 リバースメインの私から一言 闇さん アクバーに霧持たせるとあまり機能しません リバースにスタンダードは行動遅い必須です 時リバは2体入れとくと 結構な割合で出ます 他の霧で生き残れば 逆転の可能性もなきにしもあらず よくあるいきリバ持ちは おにこん リザードキッズ ぷち・かくれんぼうなどですかね 霧4枚を作ったこともありますが 1枚に負けることも何回かありました [編集・削除] |
4:トトロ(pwCCaRtQ) 2014/07/21 23:29 闇の使者さんリバース三枚も入れるんですか! 念入りですね。 ダメージ増ボディそんなに増えるんですか!消しといてよかった。 マンイーターはアタッカーにするにはAI足りないし、アタッカー兼サポーターとしていきなりリバースをつけるのがありかなと思いました。 [編集・削除] |
3:BUCHI(3Nk4IgLM) 2014/07/21 21:38 闇よりの使者さんご回答頂きありがとうございます。 5%増からターンが始まるのはなかなかキツイですね。 やっぱりデメリットはないに越したことはありませんね。自分の甘さを痛感しました。 [編集・削除] |
2:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/07/21 21:28 いきなりリバース型、待っていました 3枚重ねてリバパにしようと思っていたのですが、 いきなりリバースを持っているモンスターが あまり投稿されていなかったんですよね プオーン、アクバーは決まっていたのですが 最後のいきリバ役にこいつを使わせてもらおうと思います! BUCHI様 ダメージ増ボディは5%増から始まり、ターンごとに2%ずつ上昇 最終的には23%増になります だいたいキラー1つ乗るくらいのダメージになりますね [編集・削除] |
1:BUCHI(3Nk4IgLM) 2014/07/21 21:18 自分の所感なのですが、ときリバ持ちにいきリバつけるのは少々もったいないような気もするんですよね。(この辺は個人の感覚によると思いますけど) リバパ組む時はいきリバ誰につけようか迷います。つけたい奴には大抵デメリットつくの多いんですよね(笑) ところでダメージ増ボディってどれくらいダメージ増えるものなのでしょうか? 微増くらいなら先制速攻殲滅型のリバパならこのデメリットはそんなに気にしなくてもいいのかなとか甘いことを言ってみたり・・ でも鞭でブレイク乗ったザキ攻撃撒けるのも魅力ですしね。消したギャンブルカウンターは発動率は低めだし・・ [編集・削除] |
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